何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

大会前日。

いや~早いですね。  とうとう明日は「第21回わかさぎいっぱい釣り大会」ですね。 

自宅の冷蔵庫は燻製と鹿肉で手狭となっており、何時排出してくれるのかと嫁さんからクレームです。(>_<)
(1/10も占めていないんですが・・・・)

木曜日は休日で先週同様の工程で午前中に燻製作り昼食後にタイヤ交換を済ませて万時整っております。
写真が何も無いのも色気がないですね。

IMG_1403[1]_R
IMG_1402[1]_R

樽っ娘の五目うま煮ラーメン並で今回は食べて来ました。  駐車場がはっきりしているともう少し混んでも良いと思いますが・・・。

帰り足に符と気付いた!「お店のお隣って遠い親戚なんだよな~」
曾祖父時の繋がりなので私が行った所で??になってしまうのでご挨拶まだしていません。(-_-;) 10数年振りに思い出し懐かしい気持ちが。

明日はラガーさんの情報を元に赤虫付けて釣行予定です。(*^_^*)

4:00に自宅を出発して余裕で受付会場に行かねば! 毎回ギリの方なので・・・・。
  1. 2014/11/29(土) 14:38:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<第21回わかさぎいっぱい釣り大会 | ホーム | 猫は炬燵で~>>

コメント

明日は道中お気を付けて(^^)/
ここのところ山ぐっちの釣果も
上向き?のようですから(笑)
たまーにメールしちゃいますが
気にしないで下さい\(^o^)/
  1. 2014/11/29(土) 14:57:06 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ

どどんぱさん こんばんは
いよいよ明日ですね。
今日は夜10時まで仕事なので,その後直行し,やまぐっちの駐車場で仮眠します。
8823のプリウスαですので,寝坊していたら起こしてください。(^^;
では会場で!
  1. 2014/11/29(土) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ~

ラガーさんお晩方です。 e-454 いよいよ明日になりましたね~。

水門を開けると釣果がアップするってどう言う理論があるんですかね?とにかくUPしてきたのは嬉しいことです。
明日は新しくdonabeさん・shizentoasoboさん・正ちゃん・MJさんも参戦。 前回大会顧問役だったUXGさんも正規参戦ですからね~楽しみです。 e-446

メールですか!楽しみに待ってます。(*^_^*)  

皆さんにもね!
  1. 2014/11/29(土) 16:48:53 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

とうとう・・・

明日ですね(#^.^#)
電動は入ってますか?
仕掛けや錘は?
赤虫だと大量エサ入れは要らない?
長靴は?ウエアは?
こそーっとぐあんばってくださいね(*^▽^*)
乗船集合前位にメールで再度激励起床ご案内~(*^▽^*)
  1. 2014/11/29(土) 17:09:51 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

4649

私も、準備が整いました。
後は、風呂に入って寝るだけです。
明日が楽しみですね。
宜しくお願いします。
  1. 2014/11/29(土) 18:10:26 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 4649

浜ちゃん今晩は!(^O^)/
私も今ガソリンあッもとい、アルコール補充してお風呂に入って寝ます。^_^

明日は楽しい事間違い無し!(^^) 何と言っても山形支部の御仁が参戦ですから盛り上がりますね。
私は横で大人しくしてます。

チーム初のshizentoasoboさんが従兄弟さんと参戦もあります!(^O^)/

私はアイテムを別荷物で乗船予定〜。^_^;
  1. 2014/11/29(土) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

ニアミス!

正ちゃんお晩です!(^O^)/
ニアミスでコメント遅れました。
明日は宜しくお願いします。私はこれから就寝して明日に備えます。^_^

了解しました。(-_^)見つけて就寝中〜だったらプリウスを揺すっておこしますね。
正ちゃんの車はステッカーが貼られてるから直ぐに分かります!(^^)
  1. 2014/11/29(土) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

宜しくお願いします!

contssa-vさんお晩です!(^O^)/
就寝目前です。ガソリンが効いてきました。^^;
今のところ、忘れ物は無いかな? そこが肝心ですがガソリンが効いていい感じ。(^_-)
まずは楽しむ事が肝心?結果はその後に!
支部長ならきっとそう言う筈!^ ^
  1. 2014/11/29(土) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

まだ・・・

荷造り出来ていません(^_^;)
今日中に就寝して4時出発が目標です。
明日は御世話になりますんで宜しくお願いします。m(__)m
  1. 2014/11/29(土) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/538-62441873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ