何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

第21回わかさぎいっぱい釣り大会

只今自宅に到着! 起床してから12時間経過、睡魔が忍び寄ってます。

4時20分頃に自宅を出発。 近くのセブンで買い物してるとUXGさんからメール。現着しましたとの事‼️ 山形方部到着!こちらはこれからとメール。

チョットだけ飛ばして最短記録をレコードし、やまぐっち駐車場に到着と思いきや!えんどうの駐車場でした。^_^;
少し移動したら見覚えのある景色が。

早くも皆様お集りでご挨拶。 お久しぶりです。
しばらく⁈歓談しておりましたが中々出船の合図無く、薄着だったら私は少し寒かっです。^_^;
乗船になっても待ち時間長いです。 何と言っても釣道具より重い物を持ってますから。^_^;

それでも7時前には何とか乗船。



快晴無風のフカセ釣りには持って来いです。
7時過ぎに大会開始。……。
魚探陰薄く皆様チョボチョボ上がってますが釣れません。 最後まで私を待ってくれていたMJさんにも当たりが!>_<
お隣のスーさんえま@さん共に渋い中も釣り上げます。
10時に席替え、この時点で多分8匹?毎年の事なのでしょうがない? でも、初めて参戦のdonabeさん、shizentoasoboさん達には堪えてるでしょうね。



釣座変えてもこんな感です。



諦めモードで記念撮影。^_^;
すると!魚探に赤い陰発生‼️
棚を合わせて必死?に巻き返しますが、そう上手く入ってきません。
途中トイレ休憩に南側の屋形に行くと魚探反応良好、数もソコソコ上がってます。
これは南側の屋形の方が上位独占ですねー。と、思いきや‼️



何と!正ちゃんが準優勝。
惜しくもスーさん、ジャンケンで負けて3位を逃しました。^_^;本当は1匹リリースしてたので、堂々の3位だったのですが…。>_<

その後くじ引き。



ジャンケン大会!




皆さん良い物ゲットされましたね。

オット!大会釣果は浜ちゃんの掲示板にアップされる様です。参考までに26匹で大会終了でした。

この場を借りして大会に携われた役員の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m andありがとうございました。お陰で楽しく釣行できました。

15時まで釣行し、私の戦利品は!





美味し頂きます!m(_ _)m

  1. 2014/11/30(日) 17:37:15|
  2. 釣り大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<実名でした! | ホーム | 大会前日。>>

コメント

はい~!

お疲れ様でした v-222
お昼に、本部にお伺いしたところ・・・・我慢大会?だとか v-411

お土産はいっぱい貰ったようですから、良いんじゃないでしょうか v-7
  1. 2014/11/30(日) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

お疲れお疲れ・・・

既に目が虚ろなんでしょうね・・・渋い中での釣りっこご苦労様でした・・次回の爆釣に期待しましょう(#^.^#)
  1. 2014/11/30(日) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

我慢!

やいちさんお晩です!^_^

本部様の言う通りの渋い大会でした。浜ちゃんが更新できない程の渋さでした。>_< 私は後半何とか伸ばせましたが、何故か今回は角席が不調でした。>_<
年に2回の大会楽しめました。(^O^)/
  1. 2014/11/30(日) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

虚ろ〜〜

contssa-vさんお晩です!(^O^)/
もう既に…。くっ付きそうです。
予告通り?ゲットしましたね。流石正ちゃん!
次回氷上は郡山支部1/3計画で上位独占?(O_O)
22日ですよ!(^O^)/
  1. 2014/11/30(日) 19:49:32 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま

渋くて疲れましたね〜
でも 結構勉強になったかも?

2位3位の間に座ってたのに28匹・・・
ツライです。
  1. 2014/11/30(日) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. えま@ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

どどんぱさん こんばんは。
今日はお疲れさまでした。そして、お世話になりました。
渋い一日だったけど、皆さんに会えて良かったです。
今日はあまり集中することもなくノンビリ釣っていたのですが・・・
図らずも準優勝してしまい恐縮です。

でも、初めての方とも愉しく話しが出来て良かったですね!
また機会があったらお会いしたいですね。
  1. 2014/11/30(日) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まさかの!

エマ@さんおばんです!^_^
まさかの展開でしたね、てっきり南屋形が独占と思いきや!両隣が優勝争いしてるなんて夢にも思いませんでしたね。^_^;
どちらにせよ、今回も楽しませて頂きましたね。
また22日の楽しみが増えました!(^O^)/
郡山支部独占の再来も真近?^_^
  1. 2014/11/30(日) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

次回も!

正ちゃんお晩です!(^O^)/
次回は確定でしょうね、22日。その前にTポイント釣行も有りますが…。^_^
今回はお話出来る機会が少なかったですがshizentoasoboさん達、UXGさんと歓談されている様子を拝見していました。
正ちゃんの準優勝おめでとうございます。m(_ _)m次回はその席に座りたいですね。^ ^
  1. 2014/11/30(日) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

どどんぱさん!本日はお疲れさまでした。
私が忙しくてメール出来ませんでした(>_<)やはり、渋かったようですね。
氷上は参加したいです。
  1. 2014/11/30(日) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れでした。

本日は御世話になりました。
二時間ほどしか寝てなかったので、
睡魔に襲われていましたが・・・今になって通り越しました。
これから頂いたササミとアルコールで就寝したいと思います。
  1. 2014/11/30(日) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

ど~もです。大変 世話に成りました。 また 大変 美味しかったです。

 その内 板橋沼で お会いしましょう・・・
  1. 2014/12/01(月) 06:25:59 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

お世話様でした

どどんぱさん、皆さんお疲れ様でした。
どどんぱさんおみやげありがとうございました。
浜ちゃんチームは優秀な成績でしたね。

大会動画をユーチューブに投稿したとのことなので、私のHPにアップしました。ご覧ください。
  1. 2014/12/01(月) 09:35:57 |
  2. URL |
  3. 花丸 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず!

ラガーさんお晩になってしまいました。 e-441
相変わらずの渋さを満喫してきました。(^_^;) 北は底釣りがメインでした。
メールお待ちしていましたが、皆さんお気づかい頂いたようで大人しかったです。

氷上は2月22日こたかもりと決定しております。
是非! e-446
  1. 2014/12/01(月) 17:42:28 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

睡眠時間2時間でしたか!donabeさん。 e-451 エギングの午後のハイモードを思い出しますね。(^_^;)

総勢10名の大所帯でしたからお裾分けは少しでしたが晩酌の友には丁度良かったかな?

今度は氷上ですね!
  1. 2014/12/01(月) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと飲みました!

MJさんお晩です! e-454 減塩ササミでしたがお口に合ったようでなによりです。
これからは寒いですから暖かくなったらお邪魔して燻製作りなども良いですね。

板橋沼ですか!MJさんのエリアが広いのでこれから検索して見ます! e-374
  1. 2014/12/01(月) 17:49:50 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

YOUTUBE!

花丸さんお晩です! e-454 お裾訳ですので~!(^^)/

郡山支部優秀だったんですか? 正ちゃんとスーさん・えま@さんは優秀だったと思いますが・・・・? 後でランクング確認しなくちゃ!e-330
しかし釣り座が極端に出た大会でしたね。(^_^;)

昨日の夕方にYOUTUBE確認したら、記念撮影前の岩部の主さんの動画になってましたね。
これからお邪魔します~! (^^)/
  1. 2014/12/01(月) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

昨日は、お疲れ様でした。
や~、皆さん UPがはやいですね。
私の場合、PCがお釈迦状態なので、
スマホからは限界があります。
昨日、帰宅後、PCバラシて掃除してみましたが・・・。
福島本部から情報が入り次第、
出来る限りUPします。

お土産、ありがとうございました。
  1. 2014/12/01(月) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず!

浜ちゃんお晩です! e-454
こちらは会社PCがメインとなってるので休日はスマホで何時もアップしています。(-_-;) 何事も練習かと・・・・。e-442

釣り座が左右する屋形の大会ですね。痛感します。

花丸さんから郡山支部優秀とか?楽しみですね~。

お裾わけです。(^^ゞ 10名分は流石にもう少し時間がないと!
  1. 2014/12/01(月) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Как я заработал миллион рассказываю здесь 1-million-rubley.xyz/

Я делюсь секретами заработка в интернете и досконально все
расписываю на моем секретном сайте: http://1-million-rubley.xyz


Информация для поисковых систем: можно ли заработать деньги РЅР° играхзаработок РІ интернете РЅР° просмотрах Рё кликах qiwiзаработок РІ интернете РіРґРµ платят 500СЃРїРѕСЃРѕР± домашнего заработкаспособы заработка казино oracul, СЃРїРѕСЃРѕР±С‹ заработка интернете сайте htmlc дополнительный заработок автомобилей4 РіРґРµ можно заработать 11 летнемукаким СЃРїРѕСЃРѕР±РѕРј можно заработать деньги РІ деревневарианты заработка РЅР° РґРѕРјСѓ для женщин, главная заработок интернете 72 успешные идеизаработок интернете подписках instagram8 заработать РґРѕРјР° через интернет без вложений СЃ ежедневной оплатойвидео РєСѓСЂСЃ как заработать РІ интернетечто можно продать чтобы заработать детям 10 лет.
  1. 2017/02/17(金) 18:50:15 |
  2. URL |
  3. IsaacUsany #g6oCveJM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/539-c9b6d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ