何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

実名でした!

浜ちゃんのページを拝見しましたら!!  

まさかのハンドルネーム無視の実名です。(^^ゞ 逆に誰が誰か分からないですね~。
浜ちゃんの掲示版から拝借してきました!

1417486671_2.jpg

流石えま@さん上位でしたね。  私は真ん中位?(^_-) 前回の記事で26なんて書いてましたが違ってましたね。眠かったですから~。

動画見て、郡山支部・・・・、随分騒いでましたね。  しかも、私の声大分入ってました。
多分お神酒で1合頂いてMJさんのお付き合いでチューハイ頂いたので、気分が中ハイモードに入ってましたね。 

動画最後なんてスーさんとMJさんと私で随分盛り上がってましたね。donabeさんの合いの手も最高です。(^^ゞ
あの動画が最後を飾ったという事は如何に渋かった事を意味します。
  1. 2014/12/02(火) 17:45:30|
  2. 釣り大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<年末。 | ホーム | 第21回わかさぎいっぱい釣り大会>>

コメント

17位・・・

すっごーい・・・しかし・・・渋かったですね(>_<)
なんか12日とかの不穏な空気が流れている様ですが、オイラ・・・無理(>_<)  オイラ初戦は年末29か30日・・・ひっそり行ってみようと思ってます(>_<) 後は氷上です(#^.^#)  今日杖が届きました・・・身障老人ですから(#^.^#)
  1. 2014/12/02(火) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

やっちまった~

大会結果がpdfファイルで送られて来たのですが、
私のスマホではpdfが見れません。
そこで、違反と知りつつ、会社のPCに
スマホからファイルを送信。
ここまでは、上手く行きました。
会社のPCで、pdfファイルをエクセルに貼り付けて、それを画像化。
その画像を、私のスマホに送信した途端、
セキュリティが作動。
やっちまった~。
弊社では、私の行為は完璧なコンプライアンスです。
は~っ、懲戒です。
先月、誓約書を提出したばかりでした。

  1. 2014/12/02(火) 19:53:06 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もう、ワカサギ釣り大会やってるんですね
渋かったようですが楽しそうですね!!
こちらは、氷が張らないとワカサギつりができません。v-393
  1. 2014/12/02(火) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. アッキ #-
  4. [ 編集 ]

すごい?

contessa-Vさんおはようございます。 e-454
23匹でしたね~。普通の屋方でこの匹数なら完全就寝か離脱を考えますが、楽しさが優先して最後まで!

12日白河の御仁は出勤の様ですね。長期天気予報次第で前後するかもしれませんね。(^_-) 何といってもフカセがメインの私としては風波は禁物です!(^_^;)
年末・・・・、大掃除の具合とお歳暮の具合ですね。
  1. 2014/12/03(水) 07:45:05 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

御愁傷様です。

浜ちゃんおはようございます! [絵文字:e-454

一流企業は機密情報が満載ですから、変換して流失を防ぐ機能が厳しいのですね。(^_^;) こちらは小さな工務店ですから幾ら変換しても何も触る事はありません。それが逆にネット俳諧して一日中過ごしている人もいますがね・・・。(-_-;)

12日は天候が穏やかそうであれば是非出席したいですね!(^^)/
  1. 2014/12/03(水) 07:49:26 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

雪は降る~

アッキさんおはようございます。 e-454

日曜日は桧原湖で他に2大会あったようですね。(・o・) こちらの方は皆さん気が早いですから!

大会と言っても小さな大会です。出来れば優勝の楯を一度は触ってみたいかな?位です。こういう事でもないと皆さんと顔を合わせて釣りなんて出来ませんからね。 e-446

もう白銀の世界ですね!
  1. 2014/12/03(水) 07:55:13 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

多点掛け~。

MJさんが居ると賑やかですねぇ~。
あの状況で多点掛けを競ってたんだから面白かったです。
釣れてたらあのシーンはなかったですね。
  1. 2014/12/03(水) 12:16:16 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

RE:多点掛け~。

donabeさんお晩方です。 e-454

ホントですね!岩部の主さんが丁度撮影して居る時に群れが来ましたね。(^^)/
MJさんにあおられて?賑やかな釣り大会になりました。今回は出席してませんが、ラガーさんが一緒に居るとまた賑やかですね。

良い思い出が出しました。 e-446
  1. 2014/12/03(水) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

ど~もです。 ワイン 注文しましたので・・・・

大会の関しては 大変 大変楽しかった しか 感想有りません。 


         ^。^・・・・
  1. 2014/12/03(水) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

どどんぱさんこんばんは

大会お疲れ様でした。
随分渋かったようですね。
大会結果、よく見ると『小物賞 4センチ』!!
大物より感動デス。
  1. 2014/12/03(水) 21:27:44 |
  2. URL |
  3. shimo #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ!

MJさんおはようございます。e-454

そうなんですか!!e-451 郵送だなんて・・・・、仕掛け一杯買えたのに~。

のんべいにはたまらない物ですが、多分じ~っと我慢して年末年始に取っておきます。(^^ゞ

感想・・・、釣れなくて楽しかった!かな?
  1. 2014/12/04(木) 08:42:20 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず!

shimoさんおはようございます。e-454
相変わらずの渋さ、初めての5名様にはとてもキツかったでしょうね。皆さん氷上では間違いなく束釣られる方々ですから。屋形大会3度出場してますから免疫出来てます。e-446

桧原湖のワカサギ中~小型がメインです。4センチには慣れていますが大物に私はビックリでした!

今回の雪で川も流石にですね。(-_-;)
  1. 2014/12/04(木) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/540-f80389cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ