何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

爆釣!?

昨日から秋元湖解禁しましたね。 

そんな中、本日かのかんさん釣行された様です!良いな~
釣行が気になり10時過ぎに 
しばらくすると連絡が入りました。

10時で392だそうです!凄いですね。 9:30頃まで魚探に写っていた様ですけど、映らなくなったようです。

今しがたメールが来て、13時撤収で490ですって!  これは行くしかないでしょう~

しかし、駐車場はグチャグチャの様です。
氷上は氷20㎝、新雪20㎝だそうです。モービル道はしっかりしていますが、目指すポイントはモービル道から・・・・。(^_^;)

開拓指令もありますから

ダルマサンガコロンダ
(前回の駐車場でビックリ!)
マルヒトフタヒト

良い穴ありましたら雪だるま作ります!
  1. 2015/01/18(日) 17:03:39|
  2. ワカサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<参道~ | ホーム | 秋元湖考察!>>

コメント

今週は・・・

台湾からの研修生を含め、初心者3名のお守りです。
今日は何処でも強風だったようですね。
  1. 2015/01/18(日) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あれっ・・・

お休みって木曜日でなかったでしたっけ?  フタヒトっすか~・・・(*_*)
  1. 2015/01/18(日) 19:10:44 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

凄いですね

こんばんは~ 
秋元湖は凄いスタートダッシュですね。
どどんぱさんの2次攻撃も期待しています。
次どこにゆくか迷います。
  1. 2015/01/18(日) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

どもども フタヒトの 駐車場は どっちですか??

時間帯は・・・
  1. 2015/01/18(日) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

そうでした!

浜ちゃんお晩です!(^O^)/
そう言えば…そんな事言ってましたね。残念です!>_<

皆様の事もありますので、先ずは行って来ます。
当日は晴天の模様。風だけが心配ですね。

雪だるまつくりますね!釣れれば?
  1. 2015/01/18(日) 20:38:24 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

ああああ〜!

木曜日は〜〜雨ぇ〜予報〜。m(_ _)m
なんです、contssa-vさん。^_^;

流石に、昨シーズンに痛い思い出が有ります…。
なので!水曜日に調査して来ます。
勿論、トイレ、氷上販売屋台など! 姫様をお連れしても問題が無いか吟味して来ます。(^O^)/
福島西インターからなら35〜40分で着きますよ。
  1. 2015/01/18(日) 20:46:23 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

参りました!

正ちゃんお晩です!(^O^)/

参りました!真逆の解禁ダッシュ❗️もしかすると例年に無い爆釣到来でしょうか?
調査して参ります。m(_ _)m

今週は悩みますね。
  1. 2015/01/18(日) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

4束!

MJさんお晩です!(^O^)/
渋いのは、OGさんのせいではなく。湖に居ないんです。^_^;

フタヒトは金堀から進入です。^_^; 桧原のセブンからだと20分位掛かります。明日、案内地図アップしますね。
氷上初束一緒に狙いましょう!(^O^)/
  1. 2015/01/18(日) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/556-a4a59844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ