何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

茨城の~

仕事&サッカー観戦で一日が終わってしまい、昨日ネタに乗れませんでした。 
朝の俳諧で正ちゃんがTV出演?これは探すしかないでしょう~。(*^_^*)

福島中央テレビのホームページでニュースをクリックしたら!

「4年振りに 天栄の羽鳥湖でワカサギ釣り」なんて記事が。

20150123正ちゃん動画?

「茨城からの釣り人」が正ちゃんですね。 

正ちゃんから苦情が入りましたら記事削除します。<(_ _)>

ネット俳諧していたら・・・・。

プロックス?「原付スノーモービル」??
プロックスとは何ぞや??

釣り具メーカーだったんですね。  そう言えばこのメーカーのPEライン安くて購入して居ました。

原付スノーモービルが本体が18キロ弱??何ぞや!

気になった方は(^^)v

「原付スノーモービル」

モニター価格で5万円。 安いのかもしれないが多分中国製、サラリーのお小遣い者には・・・・。
  1. 2015/01/24(土) 16:48:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<目がテン! | ホーム | 2015シーズン氷上第3弾>>

コメント

プロックスは・・・

重量制限75kgまでだった様な?
一瞬 良いなと思いましたが我々が意図する用途には向かなそうです。
もう少しパワーと走破性があれば釣具として使えますね。
  1. 2015/01/24(土) 18:17:16 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

走派性

donabeさんおばんです。(^-^)

ガチガチの氷上なら間違いなく走りますね。面白い(≧~≦))ププッ

牽引なら積載量はもう少し上がりそうな?

夏にケイトラックというオフロードバイクに取り付けるアイテムを発見し自作を考えましたがキャタピラーが上手いものがなく頓挫しています。e-441

氷上を自由に動けるアイテム、考えねば!(^-^)
  1. 2015/01/24(土) 19:59:27 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

マルヒトサンヒト!

おかげ様で、正ちゃんのニュースが見れました。
アキタカヤマノボル。
  1. 2015/01/24(土) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ケイトラック・・・

って、オフ車に着けるキャタピラですか・・・オイラが見てたのは40万位するようでしたけど・・・オイラのバイクには付かないようですから、バイクも買って・・・・なんてことしたらスノーモービル買えそうです・・・・買えないけど(*_*) その分修理で消えそうです(*_*)
  1. 2015/01/25(日) 07:52:56 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

マルフタマルヒト!

浜ちゃんこんにちは!(^O^)/

白河の御仁は遭難はして無かった様です。😁

サンヒトはどちらまで?
本日までの動向ですと、定休日は嫁さんを氷上屋形にご案内しないと行けない気配…、しかも娘を送迎後の出発なので桧原には9時。>_<

マルヒトはワカサギ講習会です。この分だと秋元湖ですね。^_^;
  1. 2015/01/25(日) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

高いですね。

contssa-vさんこんにちは!^_^

白河の御仁今日も釣行の様ですね。
ケイトラック高いんです。>_<
シンプルなのに!だから、自作なんても考えましたが、軽いキャタピラーが見つかりません。頓挫しています。

原付きモービルは圧雪なら走るけど、新雪20㎝になった場合、多分走らない気がします。^_^;
だからモニターが必要なんでしょうね。

定期点検でそんなに?>_<
  1. 2015/01/25(日) 10:51:33 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

何で?

何で釣りに行かないで、オラの噂なんかしてんですかっ v-364

何方がスノーもビルをお買いに v-361
羽鳥湖は使えません v-411
  1. 2015/01/25(日) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

Re: 何で?

サラリーの切ない嵯峨です。>_<
本部は土曜日はご接待の様ですし。

随分にこやかですね。 何が良いことでも?^ ^

これからお邪魔しますけど。

面白いアイテム。雪上車両講習受けてますから!
  1. 2015/01/25(日) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

賑やかですね

おはようございます。
どこのブログも賑やかですね。
福島中央テレビの情報ありがとうございます。
自分を見るのは恥ずかしいですね。
  1. 2015/01/26(月) 06:53:06 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

RE:賑やかですね、

正ちゃんおはようございます。 e-454

白河の御仁が頑張ってますからいやでも賑わいますね。(*^_^*)
今日は流石に休みと言ってましたが、天候次第で早々に出勤しそうです。

自分の映像は恥ずかしいですね。声も違うし・・。 e-452
  1. 2015/01/26(月) 07:50:52 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

牽引。

自然とあそぼうさんお晩になってしまいました。 e-351

5万円、お小遣い制度の私には到底出せないお値段。(>_<) ヨダレ垂らしていますよ?
確かに牽引となれば相当の覚悟が必要ですね。
でも非常用にタイヤにソリを付けられる様にすれば何とか引けるかも?浜ちゃんのソリは30KGですからね。(^_^;)

モニタ価格そそられます。
  1. 2015/01/26(月) 18:01:12 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/559-60020e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ