何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

羽鳥湖?

いや~今日は暖かいですね~。  先週降った雪(氷上)は溶けてしまったかもしれませんね。

まだ諦めて居ませんよ、氷上。(#^^#) 雨の予報ですけど木曜の釣行・・・・。

行けなかった羽鳥湖。流石に湖沼図はありません。(-_-;) なので国土地理写真を。

USA-M11-2-2-107_R.jpg

昭和27年の航空写真だそうです。よ~く見ると、今の堤防箇所かと思えるところが工事中の様です。
今では見えない河川もしっかり写って居ますからご参考になるかもです。
山形の00ダムでは川のラインしか釣れないとか?(^^ゞ

CTO7627-C4C-2_R.jpg

昭和57年航空写真。上手く照らし合わせれば!

来シーズンの楽しみですね。
  1. 2015/03/17(火) 16:48:02|
  2. 考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お魚さんは? | ホーム | 国土地理院HP>>

コメント

明後日ですか・・・

又お忙しい処申し訳ございませんけど・・・状況宜しくです(#^.^#)  週末土曜で今季終了にしようと思っています、今季は全然出れませんでした・・来期は出れるだけ出ようとカタツムリ作ってみようかと思っています・・・思うだけで終わるかもしれませんけど(*^▽^*)
  1. 2015/03/17(火) 18:37:05 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ラジャー!

contessa-vさんおばんです。。e-449

力不足ですができるだけ頑張ります。。(^O^)
こうなれば原付きモービルの出番がきたと!(=^_^=)



  1. 2015/03/17(火) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

羽鳥湖

何がなんだか、さっぱりです v-395
>」昭和27年の・・・
オラが、1歳の時ですか v-407
  1. 2015/03/17(火) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

地形は!

やいちさんお晩です。(^O^)/

私には羽鳥湖は全く分からないので参考に出来ないのですが、氷上体験された方には参考になるかと思い?(o^^o)
長年の経験が無いので色んな情報収集…。
今月一杯足掻きます!(^O^)/
  1. 2015/03/17(火) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

書き込み制限

どもども gajinさんのとこに 書き込み出来ないんですが・・・ニゴイの所に・・・なんかあるんでしょうか・・・
  1. 2015/03/17(火) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. MJV #-
  4. [ 編集 ]

後で・・・。

MJVさんおはようございます。 e-454
gajinさんいろいろあるようです。(^^;

後ほどメールにて。^_^;
  1. 2015/03/18(水) 08:47:53 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/577-7aab9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

その他 (47)
出来事 (123)
釣り (24)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (103)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (57)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (20)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ