何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

ちょっと・・・。

昨日は休日でした。  が、義弟君のお嫁さんのお母様がお亡くなりになり神奈川まで行って来ました。

義母さん・嫁さんとの3名。娘たちはお留守番。^_^; 時間が間違いない所で新幹線移動。
午後自宅の出発で18:00のお通夜に出席。ちょっと通夜振舞いを頂き最寄りの新子安の駅。

IMG_1984[1]_R

久々の首都圏。 木曜の夜だと言うのに沢山人がいらっしゃいますね。 
通夜会場でも少し頂きましたが、仕切り直しで新幹線車内で黒ラベル350をチビチビ飲み干し。全然酔えません。 

東北本線で乗り換え自宅に到着したのは、23時を過ぎて居ました。(+_+) 就寝は午前を過ぎました。
  1. 2015/04/17(金) 18:03:34|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花見 | ホーム | 半ドンで!>>

コメント

でしたか!

お疲れさまでした!
なんとなく、そう言うのって外すに外せないから・・・大変ですよね v-389
>黒ラベル350を・・・
缶チュウハイなら?少し効き目あるんですけどね v-411
  1. 2015/04/17(金) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

あや・・・

お休みにご苦労様でした・・・どうにも外せないですから仕方が無いですけど・・・仕切り直しだったら御酒が宜しかったんでは・・・・(*_*)
  1. 2015/04/18(土) 08:10:14 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

東京駅・・・

お疲れ様でした。
昔は東京駅20時代の新幹線をよく利用していました。
ホームでシュウマイとビールを買って・・・。
  1. 2015/04/18(土) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

RE:でした!

年に何度かありますが、遠出は疲れますね。
しかも、義弟君の結婚式以来ですら顔を何とか覚えている位でした。 (^^;

酎ハイですか?(#^^#) 効き目は有りそうですが、何となく新幹線ではビールが定番なんですよね~。e-446
  1. 2015/04/18(土) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

しっかり清めました!

contessa-vさんおばんです。 e-454

休みに被って御の字でした。(^^; 翌日は建て方でどうしても休めない日でしたから・・・・。

やっぱり慣れない事をしているので酔えないんでしょうね? e-351
なので自宅に帰ってからしっかりマグカップで焼酎の水割り2杯頂きました。 (#^^#)
  1. 2015/04/18(土) 17:45:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

在来線。

donabeさんおばんです。 e-454

シュウマイとビールですか!豪勢ですね。 e-451 昔は帆立の貝柱が定番だった様な?

郡山までは良いのですが、そこからのアクセスが問題なんですよね。(^^; 下手すると乗継で1.5Hロスしたことが有ったような?(+_+)
  1. 2015/04/18(土) 17:49:17 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/585-6c858986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

その他 (47)
出来事 (123)
釣り (24)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (102)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (57)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (20)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ