何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

忙しく…。

木曜日は定休日…。😁 されど、まだGWのノルマ消化仕切れず、朝からまた職人してました。^^;

昼には何とか作業をこなして!




えなみのピリ辛つけ麺中盛り?名前忘れました。^_^;
勿論完食しました。😊 8分目ぐらいのお腹具合でした。

その後、とあるビニールハウスにお邪魔しましたが…、主様ご不在。>_< 仕方ないのでご自宅へ。

帰宅後は気になっていた山へ。(o^^o)



ワラビです。(o^^o) GW後半に兄から差し入れが有ったのですが、私の口には入らず。ならば‼︎(o^^o)

今回は私の口に入るか⁉️😱
  1. 2015/05/16(土) 12:51:54|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美味い〜 | ホーム | 不審猫>>

コメント

職人お疲れ様です

どどんぱさん おはようございます。
職人も大変ですね。

こちらにもおすそ分けありがとうございました。
早速美味しくいただいてます。(^.^)/~~~
  1. 2015/05/17(日) 05:43:11 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えなみ・・・

まだ行ったことがありません。

しかし、燻製作りも職人さんレベルになると大変ですね。
  1. 2015/05/17(日) 13:42:51 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

お約束。

正ちゃんこんにちは!(o^^o)

毎度なんですけど、味付けは適当なんです。^^; その時の気分ですね。

残すは本部殿ですね。^ ^
只今段取り中〜。

お気にめして頂き何よりです!(o^^o)
  1. 2015/05/17(日) 16:41:34 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

強敵。

donabeさんこんにちは!(^-^)/

えなみ、強敵ですね。^^; 今回は中盛り。夕飯入らずです。(o^^o)
麺が太く消化するのに時間が掛かるようです。

職人…。喜ばれるとつい作ってしまいます。(o^^o)
カレイで作るはずが、疲れていたのか?すっかり忘れてました。>_<
  1. 2015/05/17(日) 16:50:31 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/593-182beaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (86)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ