何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

煮豚亭 砂馬

4日は凄い強風でしたね~。  
3方を山で囲まれている当家でも朝から北風が轟々と入り込みとても表仕事をする状態ではありませんでした。(>_<)
と言いながらも朝一番には小仕事をお手伝いして10時過ぎの帰宅・・・。

プリンターを使う用事があったのですが、何とインク切れで使えない。(+o+) 家電屋さんの駐車場にある砂馬で昼食と相成りました。
店内、普段は待ち時間があるのですが本日は強風のせいか?ガラガラでした。

IMG_2220[1]_R

ランチメニューの赤ウマおむすびセットです。 
ツマのサラダに青りんごのゼリーがセットになってます。
おむすび、以前はチャーシューの煮汁で作っていましたが、今回食べたのはほのかにバター風味。
勿論完食でしたが、ゼリーを食べたらラーメンの風味は何処かに飛んでいきました。 

IMG_2227[1]_R

燕の春子が巣立った様ですね。
スマホのカメラ拡大、これが限界の様です。(+o+)
  1. 2015/06/07(日) 14:42:57|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くおん~ | ホーム | ご馳走様です。>>

コメント

赤うま・・・

って、おむすびですか? なんかえらいあっさりしたお食事で・・・(*_*)
  1. 2015/06/08(月) 06:04:00 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ドデカです!

contessa-vさんおばん方です。 e-454

デカいでしょう~。(#^^#) これが名物なんです。
かなりこってりのメニューです。
夕飯までお腹一杯でした。 e-444
  1. 2015/06/08(月) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

砂馬

数年前に福島の店に入ったきりです。
こういうチョッと小洒落たラーメン屋は、
どなべ家には不向きですねぇ。
  1. 2015/06/08(月) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

小洒落?

donabeさんおばん方です。 e-454

女性にとっては良い所の様ですね。何と言ってもボリュームが少ないですから~。
通常の麺で女性の食べ切サイズ。無理せずに食べきれるのが好評なのか?(^^; 私は無理ぜず大盛りですけど。

値段設定はやや高ですね。私は野菜系が無いのが不満です。e-456
  1. 2015/06/09(火) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/599-c6ca81c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (98)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (50)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ