何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

日曜日

仕事が忙しく・・・・、いや、通常モードよりハードになり更新がままなりません。

日曜日はモデルハウスOPENの仕事でしたが、半日休みを取り義弟くんの13回忌を優先しました。
お昼絡まりの法要なので時間もあり、

IMG_2266[1]_R
IMG_2267[1]_R
IMG_2269[1]_R

畑で撮影。
りんごが今年は何とか育っています。
昨年は梅雨時期に落てしまいました。(>_<)

お昼前には法要も終わり、近くの宴会場?で昼食です。

IMG_2270[1]_R

豪華ですね~。 これにあと5品付きです。お値段は分かりません。(^_^;)
が、デザート前でお腹一杯。ボリューム満点の食事でした。

その後急ぎ仕事へ復帰。嫁さんと次女は仙台へ・・・・。 詳しくは知りません。

夕飯は一人。義母さんと長女は昼食に負けて夕飯は食べれないとの事。
まったりと夕飯を食べて22時就寝。

朝起きたら!

IMG_2272[1]_R

父の日の日本酒とつまみ。

ゆっくり味わいます。
  1. 2015/06/23(火) 19:15:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何だろう? | ホーム | 鹿ジャーキー??>>

コメント

あらら~・・・

高そうな御酒で・・・口は曲がりませんでしたか(^_-)-☆
  1. 2015/06/24(水) 06:01:32 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

まだ・・・・。

contessa-vさんおばん方です。e-449
いや~今日は一日外仕事、いい汗搔きました!
連日いい汗を搔いているのでまだ日本酒には手を出していません。(^^;

娘っ子。まだお酒が飲めない年なのでおつまみがビール系でした。(^^ゞ
もう少し落ち着いたらゆっくり飲んでみます。(#^^#)
  1. 2015/06/24(水) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

良かったね。

父の日の、プレゼントがあって・・・良かったですね。
いいお嬢様がいて、安泰です v-221
  1. 2015/06/24(水) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

こちらの・・・

父は不在にしてばかりなので何も無かったです。(*_*)
  1. 2015/06/24(水) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったね。

やいちさんお晩です!

下の娘からのプレゼントです。
上の娘は…テレパシーで送ったそうです。>_<

今日はクタクタです…。^^;
  1. 2015/06/24(水) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こちらの・・・

donabeさんお晩です。
今日はお酒の廻りが良いです。

まだお子さんが小さいから期待は…。(o^^o)

こちらは、長女が高校になってからイベントが生まれました。(o^^o)

暫しお待ちを!
  1. 2015/06/24(水) 19:43:47 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

5日

部落の 用事で 不参加に 成ります。

 悪しからず またその内 予定を 立てましょうね・・・
  1. 2015/06/26(金) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. MJV #-
  4. [ 編集 ]

残念!

MJVさんこんにちは!(o^^o)

残念です〜。>_<
昨晩UXGさんから連絡がきて何事?って思ったら!部落行事が入りましたか。^^;

5日。決行しますね。(o^^o)
  1. 2015/06/27(土) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/602-84f9da2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ