何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

今日から!

本日から休暇が始まりました!(o^^o)

昨夜は智恵子の夏祭り❗️




ビール片手に観賞して来ました。\(^o^)/

そして本日…。朝から雨。(ー ー;)
毎年恒例の燻製作り。庭先で頑張りました。(>_<)

湿気が多いのか?中々仕上がりません…。
そんなこんなでお昼も過ぎて、先週行けなかったラーメン店へ‼️




うから店からって言うお店です。(o^^o)
ガッツリ系で有名とか!
先週は火曜日にお邪魔したのですが、定休日でした。しかし混んでますね。^^;

注文は!



アレ?なんだった?嫁さんが選んだモヤシラーメンに盛りを良くしてみました。(o^^o)
麺、350g.モヤシ400gだそうです。
嫁さんとの比較。



中々の大きさ。(o^^o)
食べ応えあります。背脂、ニンニクお店のオススメで頼みましたが、以外とガッツリ入っており、スープと馴染むまで少しキツかったです。^^;
太麺モチモチ、無添加スープは最後まで飲みたくなる逸品です。

しかし…。



こんな張り紙が…。

26日で閉店だそうです。(O_O)
駅前の一等地?多分土地の賃借で何かあったんですね。(ー ー;)
いずれ何処かで営業する筈!


でも、もう一度閉店前に行かねば❗️(@ ̄ρ ̄@)


追伸。明日から神奈川へ墓参り…。
盆明けにまた燻製作りをせねば!m(_ _)m
  1. 2015/08/13(木) 19:47:12|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々に! | ホーム | 久々に。>>

コメント

ガッツリですね・・・

胸焼けしそう・・・(>_<)
今日は縦貫道ラッシュの予報が出ています、充分気を付けて行ってらっしゃい(^^)/
  1. 2015/08/14(金) 05:58:17 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガッツリですね・・・

contssa-vさんこんにちは!(o^^o)
やはり、夕飯は食べれませんでした…。(ー ー;)
変に考えれば、一食500円で済みますね。

やっと平塚に着き、これから昼食です。^^;
回転寿司スシローで20分待…。

何処行っても混んでます。(ー ー;)
  1. 2015/08/14(金) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

気が向いたら・・・

息子に挑戦させてみよ~。

スシロー20分待ち?
休日の昼時なら早い方かも知れませんね。

此方、今日は仕事が終わったら名古屋まで移動して明日の始発で帰還予定です。
  1. 2015/08/14(金) 12:47:45 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

donabeさん、只今帰還こちらもしました。e-452

横須賀への移動中…。上の娘が、18時から福島で同級会がある事に気付き急遽帰還と成りました。>_<

スシロー、お盆休みですから仕方ないですね。^^;

閉店前に私も是非また行きたいデス❗️e-446
  1. 2015/08/15(土) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/611-162f9c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ