何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

マダラ2。

どうしたんだろう?って思うぐらい寒いですね。 

こうなると公魚モードに切り替わりたくなるのも分かります。 

明日は公休日。何をするか?と考えながら、猫ネタです。 

IMG_2161[1]_R

先ずは当家のニャン。余裕の体制です。後ろ姿は完全に狸です。 
時間は20時から時によっては23時にやってくるそうです。

IMG_2230[1]_R

マダラです。黒いから夜に完全同化ししてますね。




食事風景です。(#^^#)
まだ主従関係が有るようですが、やんちゃな雄猫、いつ体制が変わるか分かりませんね。

当家にも慣れてきた?様で給食中は体を触らせてくれますが、外の毛は黒いですが中の細い毛は真っ白です。 

飼い猫の様に艶々の毛並です。 
  1. 2015/08/26(水) 16:50:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<水餃子 | ホーム | 防衛部隊>>

コメント

それだけ・・・

良い物食ってりゃ毛並も良くなるんでしょうねぇ。
家の近くの神社に居る野良もキャットフードを与えられている様で毛並が良いです。
もはや猫まんまは過去の話?
これも時代なんですかねぇ・・・。
  1. 2015/08/26(水) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

時代は!

donabeさんおはようございます。e-454

最近の野良は美味しいものを食べていますね。
多分ねこまんまを出しても野良は食べません。彼方此方で頂いているんでしょうね。(^O^)

ねこまんまを食べているのは人間だけですよ・・・・、猫魔スキー場の名物ランチですね。
  1. 2015/08/27(木) 08:36:32 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/615-c8e19599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ