何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

水餃子

木曜日は休みでしたが・・・・、生憎の雨。 

IMG_2234[1]_R

アシナガハチも巣にビッチリ止まって雨凌ぎしてました。
南の方では沢山刺された方もいらっしゃるとか! 

昼食特に決めずに郡山方面へ~。 嫁さんのお客さんが美味いと言っていた水餃子さんへ。

IMG_2239[1]_R

「福龍餃子館」日和田のオリエントパーク日和田の東側の道路を少し南に下るとありました。

IMG_2235[1]_R

メニューはこんな感じ。
おすすめの水餃子(ニラ&豚挽き肉)とジャンボ焼餃子(セロリ&豚挽き肉)にしました。

IMG_2237[1]_R

サラダとスープ+ドリンクに杏仁豆腐付です。

IMG_2238[1]_R

肉汁たっぷりでジューシーです!  餃子に味が付いているのでタレは要らないそうです。
昼食にはビールは飲めないのでソフトドリンクで我慢。(>_<)

そのせいか、お好みが分かれるお味でした。

次回も行くか?800円なら行くかな? 


さ~て!等々来週火曜日は9月1日ですね!
現在解禁日は7名で「民宿ひばら」へ予約を入れる予定です。
あと二か月~。 

  1. 2015/08/29(土) 17:50:16|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初? | ホーム | マダラ2。>>

コメント

南の方?

フタモンアシナガバチですね。
そんなのなら、全部に刺されても平気です v-7
オオスズメバチなら、一匹でも参るのに!
五匹ですよ v-407
  1. 2015/08/29(土) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

Re: 南の方?

やいちさんお晩です!
体調は良さそうですね?(o^^o)

今年も刺される事は無さそうです。
その代わり、昨日お姉さんに刺されて来ました、献血。
体が少し軽くなった気がします。

9月にはお邪魔しますね!
お孫さんのVサインを見に。(^o^)/
  1. 2015/08/29(土) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・

この餃子屋さんの存在は分っていましたがなかなか良さそうですねぇ。

餃子とビールは最高の組み合わせは最高ですね。
でも、どなべ的には餃子とビールだったら幸楽苑の安い餃子でも満足してしまいますよ。
  1. 2015/08/29(土) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

流石!

donabeさんおはようございます。 e-454

情報通ですね~!餃子&中華で営業していました。
店内のお客さん、単品メニューも頼んでいましたよ。

実は!帰路でスーパーに寄ってワンタンの具材を購入して夜はワンタン鍋でした。 (#^^#)
寒くなってきましたから最高に美味かったです。
  1. 2015/08/30(日) 09:02:30 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

既に・・・

檜原参りのご予定ですか(#^.^#)
オイラはまだまだ先の事です(>_<) まだカジキ行けてないし・・・(>_<)
  1. 2015/08/30(日) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

寒いですね~。

contessa-vさんこんにちはです。 e-454

寒いですね~、そしてこの雨降りでは中々カジキモードになれないですね。 e-351

こちらもまだ、山形に行きたいのですが・・・・、まだ良い報告が来ておりません。(-_-;)

先ずは予約してワカサギモードを徐々に上げようかと思っています。 e-454
  1. 2015/08/30(日) 13:59:41 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

解禁予約ですか~

関東方面は 9月1日からボート釣りは解禁ですが 桟橋・ドームは同じく11月からですね~。

  1. 2015/08/31(月) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. えま@ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

Re: 解禁予約ですか~

えま@さんこんばんは〜。(o^^o)

そちらは今日解禁の場所が在るんですね!(O_O)

イヤ〜〜参りました、(ー ー;)
朝一で、予約しようかと思ってましたが…、仕事に没頭…。11時に電話したら…、予約埋まってました。T_T

私の解禁は3日に成りました…。m(_ _)m
  1. 2015/09/01(火) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

解禁

どどんぱさん、こんばんは。
解禁日に予約取れなかったんですか。
そんなに混んでいるとはびっくりですね。
私は11月はまだキュウリがあるので、12月になってからです。
いっぱい釣りたい会の予定は決まりましたか。
私はもう年なので引退することにしました。
頑張ってください。
  1. 2015/09/01(火) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. 花丸 #-
  4. [ 編集 ]

落ち込んでいます・・・・。

花丸さんこんにちは!です。 e-454

今年は例年になく人気があるようです。 (-_-;) ま、11頃に電話をした私が悪いんですけど。 

11月一杯は農繁期ですが、それが終われば釣たい放題?いいですね~。

大会の連絡は未だありません。 e-444
多分12月頃でしょうか?
岩部の主さんと浜ちゃんの話し合いですかね?決まればまた参加したいです~。(^0^)/
  1. 2015/09/03(木) 11:33:25 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/616-26668d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ