何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

初?

良い天気の中ま~ったりと休日を過ごそうと思っておりましたが・・・、朝から仕事の電話が鳴ります。 

9月1日、朝からデスクワークを続けて、お客さんから電話が入って始めて外に出て気付きました、「電話で予約しなくちゃ!」

しかし手遅れ。解禁日は禁煙席2席を残して一杯、仕方ないので依頼のあった禁煙席2名様に解禁日を譲り、他6名は3日に変更です。
そんな事もあったせいなのか?夏の疲れが出たのか?最近ダル重~。

昼食も特に決めていなかったので近場の「ラーメンショップ椿」 

IMG_2257[1]_R

ラーメンショップ椿で初の注文、野菜つけ麺中盛り。
麺は580gです~。\(^^)/
つけダレはちょっと酢が効いた野菜たっぷり。二郎系よりはさっぱり目です。

勿論完食~。次回は大盛りも目指せる余裕度。

今週初めにある方から頂きました。

IMG_2249[1]_R

隠し味ですが、サラダに掛けて食べるの好きです。(^^)

それとも?燻製作りの指令か!


  1. 2015/09/03(木) 18:12:26|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<モービル改造? | ホーム | 水餃子>>

コメント

後 2か月

 どもども どうでも良いんですが スノーモービルの 話が 出てこないんですが・・・・
 
 自分は 年なので 125~90cc の ヤマハを 物色してます。
 
  1. 2015/09/03(木) 19:24:10 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

クレイジーソルトって・・・

燻製の下味用だと思ってました。

椿のつけ麺?
麺580g?
どなべにはムリ・・・。
でも、息子なら食うかも?(^_^)
  1. 2015/09/03(木) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

解禁・・・

ダッシュしそこないましたか(#^.^#)  でも3日には行かれるんですね(*_*)  多分今年も暮れに行ければいいかな~位のゆっくりモードです・・・昨年は殆ど行けませんでしたが、今年はもう少し・・・(^_-)-☆
  1. 2015/09/04(金) 06:05:41 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

もう少し~。

MJさんお晩です。 e-454

モービルネタはもう少し後で? (^^) 
今は燻製か?穂先を作ってモード切替を図っています?! e-456

大会の連絡はまだありません・・・・。(^^ゞ
  1. 2015/09/04(金) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

調味料~。

donabeさんお晩です。 e-454

下味にも使える万能調味料です!e-348 塩コショウで味付けの時にちょっと振ってあげるとイタリアン?

中盛りはクリアしましたが、上には特盛りもあります。e-330
でもくんたろうが気になっています・・・。(^_^;)
  1. 2015/09/04(金) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

大会

どどんぱさん、
やまぐっちの予約状況をみると
11月29日が貸切になってますよ。
  1. 2015/09/04(金) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. 花丸 #-
  4. [ 編集 ]

失敗・・・・。

contessa-vさんお晩です。 e-454

大失敗してしまいました・・・・。e-443 真逆の凡ミスです。

今年もスロースタートですね。
まだやり残していることが有りますからね。(^^) これから天候が回復すれば海に出れそうですね!
ビック祈願です!e-237
  1. 2015/09/04(金) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大会

花丸さんお晩です!(o^^o)

11月29日ですか!!(O_O)
未だ予定は入れていないので、仮予定入れます。(o^^o)

その頃になると花丸さんもデビューですね!(^o^)/
  1. 2015/09/05(土) 18:43:44 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/617-c9e6aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ