何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

そろそろ。(^^;

今年は大当たり!二本松の提灯祭り。  何といっても3日間晴れてましたからね。

初日()4日は当然お仕事。仕事終わって外に出たら寒い。 
と言う事でお祭りは行かない事に。


翌日、(月)家に帰って一杯飲んでると嫁さん「何で行かないの!」 何やら雲行きが怪しい。
「本祭りは日中しか山車が出ないから何にもないよ」って言いましたがご不満気味。  「明日ね!」と言って切り抜けました。

んで、昨日(火)。嫁さんの仕事が終わってから観光してきました。

IMG_2391[1]_R

すみません。(-_-;) Iphoneの背面カメラがピンボケ中で前面カメラで撮影して・・・・、今一でした。 
昨日は四町合同の松岡方面を徘徊。こちらは出店が多いので飽きません。(#^^#)

嫁さんにお付き合いしてあちこちで買い物をして嫁さん満足模様でした。 

今晩は燻製の下ごしらえです。
細かく写真を撮って明日に備えます。 (^^)/
  1. 2015/10/07(水) 17:20:58|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<燻製作り!(自流) | ホーム | 下準備>>

コメント

お疲れさまでした。

どどんぱさん こんばんは。
嫁さんのご機嫌取りは大事なことですね。
ご苦労を感じます。

私は今日休みでした。
もうすぐ開幕ですね、私は空いている場所で
西湖畔にしました。
予約が遅くなったけど、何とか空いていて良かった。
29日に向けて練習をしておきます。

今シーズンもよろしくお願いします。
  1. 2015/10/07(水) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんな時期・・・

なんですね・・・オイラ船の調子が悪くてどうしようか思案中です・・・全く・・・( `ー´)ノ
 もう半月もすればどどんぱさんお待ちかねの今年度初日ですね・・・傾向と対策考えなくちゃあね(#^.^#)
  1. 2015/10/08(木) 06:04:07 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

西湖畔!

正ちゃんおばん方です。 e-454

もう大変です!大蔵省も兼ねていますから機嫌損ねると・・・。e-286

西湖畔ですか!
例年、解禁日は好調だった気がしますね。やはり日曜日出動ですか?(^^)

29日に向けてワカ様のご機嫌を取りましょう~。 e-349
  1. 2015/10/08(木) 17:30:33 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

あと3週間。

contessa-vさんおばん方です。 e-454

愛船がご機嫌斜めで大変ですね。(>_<) お察し致します。

そうなんですよ~。もう少しでまた始まるんですね。e-266

傾向と対策、少しづつ試して行こうかと?
先ずは穂先角度を試さねば・・・。e-348
  1. 2015/10/08(木) 17:36:03 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/623-3f21210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ