何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

終わりました!

やっと忘年会が終わりました。 
なんと言っても3連荘~。

金曜日は18時から22時。工務店の社長様と・・・。
土曜日は18:30から22時。幼馴染と。 
日曜日は18:30から多分24時。会社の忘年会です。 

IMG_2526[1]_R

朝の写真ですが、iphoneのカメラなのでボケボケです。 (>_<)
朝食食べて、そのまま仕事となりました。 

現場から買い物を頼まれ、途中現場で明日使用する物を取りに行こうと信号待ち。
すると何故か?5名の黒づくめ男性と80代のおばあちゃんが話をしたり行ったり来たり。  どう見ても変です。
すると、おばあちゃんが駅方向へ歩き出すと黒ずくめの中年のおじさんが追うように歩き出し、残りの男性陣はソワソワ。
信号が変わり私も駅方向に向かうと! 

DSCN0106[1]_R

確保しました!

きちんと前後から挟み込んで少し話をすると、両腕を持たれ近くの車へ・・・・・。

振り込め詐欺の受取役が捕まる現場でした。

2人で挟み込むと直ぐに周りに居た刑事さんも集まって来たのですが・・・・、若い刑事さん、焦って携帯落としました。 |д゚)

中々TVで放映している感じとは違いましたが貴重な所が見れました。 
でも未だ減らず。



本日新聞に掲載された様です。

22歳…。残念!(ーー;)


 
  1. 2015/12/07(月) 19:35:27|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<忙しく・・・・。 | ホーム | 第23回わかさぎいっぱい釣り大会。>>

コメント

特捜24時・・・

よくテレビでやってる警察ドキュメント見たいですね。
当方の忘年会はクリスマスの25日。
ワカ釣り行きたいのですが、
余興の練習が・・・・。
  1. 2015/12/07(月) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

節ですね。

浜ちゃんお晩です。e-446

福島県警。慣れてないんですかね?^^;
第三者の私が見ても私服警官さんの動きが不審で成りませんでした。e-351

忘年会の🎸演奏期待しております。(o^^o)
後輩君に動画撮影お願いしますね!
  1. 2015/12/07(月) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

記憶が!

オラは、土曜にシルバーの忘年会でした。
そんなに飲んだ覚えはないのに、忘れていますv-11
  1. 2015/12/08(火) 05:50:40 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

忘年会シーズンですね・・・

オイラは今週末と来週末です。  普通刑事に目は行かないもんですが・・・お世話になった刑事さんでしたか(。◕ˇдˇ​◕。)/
手を変え品を変え無くなりませんね(>_<)
木曜は湖探訪でしょうか?(#^.^#)
  1. 2015/12/08(火) 06:19:56 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

日常的?

どどんぱさん おつかれさまです。

日常の風景で遭遇するということは

日常 どこでも起こっているという事でしょうか?
  1. 2015/12/08(火) 12:20:22 |
  2. URL |
  3. sizentoasobo #TW6dOr3Q
  4. [ 編集 ]

後半は・・・。

やいちさんお晩です。 e-449 良い感じです。

程よく飲むとたまに覚えて居ないとき有りますね。(+o+)
翌朝、考えるけど、無理です。e-452

後はそれなりに相槌しかないですね・・・・。
  1. 2015/12/08(火) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

不審者でした!

contessa-Vさんお晩です。 e-449

信号待ちしていて空き店舗の玄関先で忙しなく動いている黒づくめの大人が居たら、普通の人は気になります。 e-454

実は、家の母は昨年頃私名で詐欺電話に引っ掛っております。
でも途中で気付いて難を逃れました。 (>_<)

今週ですか・・・・、休日が未だ定まりません!
  1. 2015/12/08(火) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

多分。

shizentoasoboさんお晩です。 e-449

きっと日常でいっぱい電話が掛かって来ているんでしょうね。 (>_<)
そして、気付かない方はそのまま見知らぬ男に老後の蓄えを持って行かれてしまいます。 e-455

核家族がいけないんでしょうね。何時も顔を合わせて居ればそんなことは起きないでしょう?
  1. 2015/12/08(火) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

新聞

今朝の民報に出てましたよ。v-221
  1. 2015/12/09(水) 06:35:51 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

Re: 新聞

やいちさんお晩です!

1日起きで掲載しましたね。
昨日は携帯を血眼で捜査したんでしゅうね、刑事さん。^^;
  1. 2015/12/09(水) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/636-bd190086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ