何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

忙しく・・・。

本日は休日。  先週は半日だけだったし、今日はあす上棟の現場が天候に恵まれて順調に進み思いがけない休暇です。

なので、思いがけない急遽なもので釣りの段取りも出来ず、できると言ったら燻製職人。

DSCN0124[1]_R

朝から仕込んでおります。 (>_<)

しかし、我が家の周りは賑やかです。  昨年?表土を鋤取って敷地内に埋まっていた残土搬出が始まっています。

DSCN0121[1]_R

DSCN0122[1]_R

DSCN0123[1]_R

こんな感じです。10時の休憩かと思ったら、何故か20名の団体さんが突如消えました。 (T_T)  んで、11時過ぎにまた戻ってきました?

そんな中宅配で!

DSCN0125[1]_R

平塚から届きました。シラスセットです。

私は沖漬けが気になっております。
晩酌に丁度良いおつまみが届きました。 

さ~ってこれから昼食です。
今日は何処へ行くのだろう? 
  1. 2015/12/17(木) 12:06:24|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<負けました~ | ホーム | 忙しく・・・・。>>

コメント

おや?

プロフィール写真が変わりましたね。

釣竿持ってリハビリしてる方の手も写ってるし、
どっかで見たような光景ですなぁ。(^o^)

もう少し画質の高い画像を送りましょうか?
  1. 2015/12/17(木) 19:07:30 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

Re: おや?

donabeさんお晩です! v-410

プロフィール写真変更しました。(o^^o) 大分使わせていただきましたからね。

今回の大会の写真を使おうと考えましたが、元が元なのでdonabeさんの昨シーズン写真拝借しました。^^;

本日。くん太郎方木田店行って来ました❗️v-415

報告は明日にでも!
  1. 2015/12/17(木) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

表土搬出・・・

大変ですね~この土は何処へ? すると・・弥一さんのお山の土も移動ですかね・・・来年は搬出作業でたけのこ駄目になるんでしょうかね?
  1. 2015/12/18(金) 06:18:42 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

タケノコ?

そこの汚染土は、仮置き場に移動になるんだと思います。
最終処分には、まだまだ時間がかかると思います。
今日、表郷の分の仮置き場の土地の貸借契約をします。したがって、竹藪前も移動はありません。 v-392
  1. 2015/12/18(金) 06:44:19 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

ドタバタの様で・・・。

contessa-vさんお晩です。 e-454

家の残土は二本松市内の仮置き場の筈が福島市の仮置き場に行く様です。 
何やらあちらはあちらで色々あるようです。(^_^;)

やいちさんの筍山は安全ですよ!
傾斜地には仮置きしませんからね。 e-348
  1. 2015/12/18(金) 19:21:15 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

もしかすると?

やいちさんお晩です! e-454

よくはわかりませんが、山野除染始まっています。 e-351
余り変わらない。と言うよりも順番がゴチャゴチャ。
高い所から低い所。片押しが基本だと思うんですけどね。 (^_^;)

国からお金貰えるからやりたい放題です! e-455
  1. 2015/12/18(金) 19:26:25 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/638-d369d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ