何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

疲れた~

第二弾行ってきました! (^0^)/
疲労感は昨日同様?? 
5:30駐車場到着、6:00過ぎに乗船です。
本日の新年会出席者。S電機さん・Sさん・S設備さん・Sクロス屋さん・W左官さんと私。上記3名様は私の師匠さんです。
6:30過ぎには仕掛け投入するも・・・・、反応無し。  8時頃に小群れが来てドームは大賑わい。 
25匹釣った所で止まり、丁度良いのでW雅さんがいらっしゃるわか雪にお邪魔&ご挨拶。 

その直後の魚探です。

DSCN0176[1]_R
DSCN0177[1]_R


そんな中!ヒット。いい顔されてます。  これが醍醐味。

ん~!見事なフラットです。
完全底に居着いていますね。
少しは回って来るかと思いきや・・・、全然来ません。 (^_^;)


その後、新年会メンバー次々と戦意喪失。 

昼を過ぎても上がりません。やっと13:30から薄々のわか様がチョロっと入ります。 

DSCN0179[1]_R

DSCN0180[1]_R

しかし、14:30に撤収~。
自己カウント82匹です。 (^0^)/ ここまで来ると大満足の釣果?
渋い中の楽しみ方を満喫しました。 

DSCN0178[1]_R

よくは分かりませんが、好調だった仕掛けです。昨日コンビニで購入したものです。

DSCN0181[1]_R

そして、本日メンバーズカードに印を頂きました。  後一回は10日釣行です。
その後。最終印はフィーバー。 
その日を含めて3回は日釣り券のみの釣行。  平日限定ですがご一緒に如何です? (^0^)/


  1. 2016/01/04(月) 19:43:17|
  2. ワカサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2016年第三弾! | ホーム | 2016年第一弾>>

コメント

お疲れ!

釣り券のみ?って、ようやくわかりました v-407

しかし、氷らないのかな v-394
  1. 2016/01/04(月) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

今月末?

やいちさんおばんです!(^o^)/
そうなんですよ〜。(o^^o)
周りの雰囲気は12月初旬の雰囲気です。^^;

気晴らしに如何でしょう!、😬
  1. 2016/01/04(月) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

  1. 2016/01/04(月) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. えま@ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

今日はありがとうございました。

まさかの2日連続の雨には参りました~
帰りの送迎ビッシャビシャ...

11時前から14時頃までの3時間辛かったです!
釣果163匹でしたので個人的には満足しました。
竿頭はひばら丸(?)18?とか。

次回は11日わか花なのでどどんぱさんと会えるのは氷上?
  1. 2016/01/04(月) 20:48:20 |
  2. URL |
  3. W雅 #-
  4. [ 編集 ]

穏やかな・・・

連荘、お疲れ様でした。
1月、2月を通り越して、
3月下旬から4月上旬の陽気だとか。
来月、桜が咲くかもです。
  1. 2016/01/04(月) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんとに!

W雅さんお久しぶりでした!(o^^o)
アドレスも忘れるぐらい…。(>_<)

直接の繋がりは、無くても彼方此方の皆様からの繋がりでしたね。(o^^o)

本日はK–ZAN穂先が又光っていましたね。(o^^o)
11日ですか?
流石に2連荘は…。😭

次回はO湖開幕ダッシュ⁉️ 😙
  1. 2016/01/04(月) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!

えま@さんお晩です!(o^^o)

此方も暖かくO湖開幕ダッシュが遅れる雰囲気です。(>_<)

今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

  1. 2016/01/04(月) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいませ!

浜ちゃん帰省お疲れ様でした。(^o^)/

今年は例年に無く暖かいですね。^^;
でも、O湖ならば今月には結氷⁉︎する筈です。
情報収集が必要ですね。
  1. 2016/01/04(月) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

それにしても・・・

暖かいですね。

結氷を全く期待出来ないくらいに暖かいです。

どなべはレンゲ沼のLIVEカメラを参考に裏磐梯の結氷状況を予測するんですけど、
2007年の暖冬より状況は悪い様な・・・。
  1. 2016/01/04(月) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

連荘・・・

お疲れ様でした~なかなか厳しいですね。 某ブログでは3束~4束とか云ってましたが・・・オイラ今度はいつ行けるか・・・穂先の調子もみたいのですが(#^.^#)
今日辺りから寒気が南下するような予報です・・・祈りましょう(^_-)-☆
  1. 2016/01/05(火) 06:19:15 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ。

donabeさんおはようございます。 e-454

暖かいですがいずれ凍るでしょう!
感だけですけど・・・。 (^_^;)

そのためにも準備は欠かせませんね。
  1. 2016/01/05(火) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

祈ります。

contessa-Vさんおはようございます。 e-454
あちこちで3だとか、4束とか賑やかですね。(^_^;)
ホームは大人しい感じです。
今年から20名以上のドーム船が湖面に置けないので、どのドーム船に乗るかで釣果もマジマジになっています。

安定性がなくチャプチャプです。
  1. 2016/01/05(火) 09:06:39 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/645-0d000927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ