何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

集合場所!わ

皆さん??お待たせいたしました。 
contessa-vさんとお話をしまして決定しました。
塩釜港?もとい、contessa-v号の係留港にAM6:00です。 

という事で、福島方部は相乗りでエコに移動をしましょう~。(^_-)-☆
集合場所は!

IMG_2747[1]_R

智恵子記念館信号北東の駐車場へAM3:00。donabeさんの愛車に同乗して塩釜へ行きましょう~。
先週の土曜日に撮影しました。

IMG_2744[1]_R

ご迷惑にならない駐車量。そして何も書いて有りませんでした。問題なさそうです。

会費は3,000円で如何でしょう?
仕掛け・餌・オモリは近くの釣具店で購入です?仕掛け次第ですがご予算は3,000円位だったかな?
メンバーはもう決まっておりますがここで公表~。

後は天候・波が荒れない事を祈ります。 

IMG_2752[1]_R

出ました!
家の横、タラの芽。夕方帰ってきたら食べごろのが一つ。

GWが忙しそうです。 

  1. 2016/04/19(火) 19:42:30|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<昨日は! | ホーム | 何かと…!>>

コメント

私も・・・

便乗で宜しいのでしょうか。
近くの釣具店に、餌は売ってますか。
あっ、思い出した。
・・・道具持ってないや。
餌の心配所どは。
  1. 2016/04/20(水) 07:46:25 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

桶!

どなべは去年の仕掛けの余りが在るので30号オモリとラインだけ事前準備して、
エサと氷は現地の釣具屋で調達予定。

今年はエサ¥1000分ですかねぇ。

>浜ちゃん
便乗 桶です。
早めに二本松へ到着しても大丈夫な駐車場をどどんぱさんと検討しておきました。(^。^)
どどんぱさんは家が直ぐ近くですから迎えに行く予定です。
  1. 2016/04/20(水) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

お世話になります

お世話になります。
船での釣りは震災前に烏賊釣りに2度行ったきりです。
カレイ釣りはしたこと無く、まったくの素人ですのでご指導宜しくお願いします。
船に酔うんですよね。 薬の準備しなくては。
  1. 2016/04/20(水) 18:41:04 |
  2. URL |
  3. かのかん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私も・・・

浜ちゃんお晩です!(^o^)/

餌も現地の釣具屋で購入されるのがよろしいかと?
餌の大きさが違いました。^^;塩釜デカイです。v-405

仕掛けも塩釜仕様。高いですが間違い無いです。
タックルはcontssa-Vさんと相談ですね。(o^^o)
私は前回お借りしました。m(_ _)m

エコでdonabeさんに相乗りしましょう〜。v-392
  1. 2016/04/20(水) 20:08:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 桶!

来ましたね〜〜。(o^^o)
桶!ありがとうございます。

私も仕掛けはあった筈。底付きのオモリもありましたが、contssa-Vさんのオモリ、三角形で蛍光色でしたね。
現地調達が一番ですね。

当日はお世話になります!v-407
  1. 2016/04/20(水) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お世話になります

かのかんさんお晩です!(^o^)/
日時も決まりました!(o^^o) 後は照る照る坊主頼みですね。

私も昨年は🔰でしたが…contssa-Vさんのご指導の元で無事に楽しめました。(o^^o)
なので船尾で操舵室の近くがオススメです。
竿とリールは船主様にお願いしました。m(_ _)m

私は段取班。実行班はdonabeさんです?v-392
  1. 2016/04/20(水) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

かんかんさん・・・・

船酔いするんですか?  前日早めにお休みになって御酒は控えめに、行程1時間30分往復3時間です・・・餌は今年は1000円分の様ですので普通に使えば10時には無くなるでしょう(#^.^#) 穏やかなら良いですが・・・・(>_<)
  1. 2016/04/21(木) 05:53:00 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

かのかんさん・・・・。

contessa-Vさんお晩です。 e-446

かのかんさんでお願いします~。 (^^)

船酔い。
山形方部以外は危険性が有りますね。
集中力を切らさないよう頑張ります!
  1. 2016/04/22(金) 19:39:42 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

すみません

コンテッサさん、すみません。
そうなんです。  酔うんです。 
でっかいフェリーでもダメでした。
イカ釣り2回目は大丈夫でした。 ただ5年以上前なので?   まわりからは船に酔う前に酒に酔えって言われましたけど嘘だったんですね。
  1. 2016/04/23(土) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. かのかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/672-d7e0c2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ