何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

午後から…

やっと復旧しました…、blog。
2段認証とか何やらでゴチャゴチャ。…>_<…

木曜日、午前中は出社。昼過ぎには休みとなり恒例の昼食。

288号沿いにある丸信ラーメン。某ランキングで上位です。






メニューはシンプル。



私、塩ラーメン大盛り。



嫁さん醤油ラーメン。
このラーメンが売りです。醤油ダレが底に沈んでいます。



混ぜると醤油ラーメンに変化して塩ラーメンと2つの味が楽しめるとか。(^_^)

私が頼んだ塩ラーメン。スープを飲んだら違和感…、市販のニンニクペーストがスープに混ぜてあるんですが…、雑味に変化してチョット…。(ー ー;)

テーブルにあった辛子味噌を入れたら雑味が和らぎました。
嫁さんの方は無難だった様です。(o^^o)

その後周辺散策。



三春ハーブガーデン。
小雨降る中、おば様達がたくさんいらっしゃいました!(o_o)
実は私初めて来ました。^^; 近いといつでも行けると思い中々。
そう考えて居たら、お膝もとの安達ヶ原ふるさと村は娘達か小さい頃に行ったきりでご無沙汰して居たので!



売店の一角に人形が展示してありました。(o^^o)
懐かしい遊び。でも、30代以前の方々には歴史資料か?

噂に聞いていた室内遊具室立派でした!写真はありません。^^;
無料開放して居ますので小さいお子さんが居られる方達には最高の施設ですね。(o^^o)

しかし、観光施設から外れてきた? 力がぬけてる?
勿体ない。^^;


  1. 2016/06/19(日) 07:47:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<激ハード。 | ホーム | 梅雨入>>

コメント

美味そうな・・・

ラーメンですね・・・奥様日に焼け無い様に完全防備ですね・・・(^_-)-☆  今日はイワシ探しに・・・と思ったら不調・・マリーナにお願いして帰宅しました・・・まーた金食い虫です(>_<)
  1. 2016/06/19(日) 12:17:36 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

違いますね〜。

contssa-Vさんお晩です!e-454

見る所が違いますね〜。
基本嫁さん日光アレルギー。^^; なのでアウトドアは不向きです。e-442
知らなかったです。結婚するまでは…。

海上は未だ左シーズンに移行出来ないんですね。…>_<… 餌が釣れないとダメですね。

でも、良い気分転換になりますね!e-454

  1. 2016/06/19(日) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/687-601f681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ