何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

やりました!

本日朝。白河の御仁の顔がパンパン!^_^;
今年もまた刺された様です。(ーー;)

そして、家のニャン。やりました。

19時に雛鳥。
20時に子ウサギ。勿論野うさぎですがkeep。お亡くなりになっていました。(T_T)

それでもめげずに3匹目…。外は雨…。

20時過ぎましたが…収穫無し。



雨の様子を見ていた様ですが…渋々断念した様です。^_^;

でも、家の中では大ヒンシュク。(ーー;)ウサギは不味かったです。

わたしも流石に撮りませんでした。

また外に行きたがっています…。


追伸。



本日。今しがた捕獲して来ました…。^_^;

家族に分け与えたいようです。
ジビエには程遠く…。


  1. 2016/07/20(水) 22:45:23|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<噂の! | ホーム | ちょこちょこと。>>

コメント

凄い・・

ニャンですね(^_-)-☆  しっかり狩りを教え込んでジビエ楽しめる様に(#^.^#)
  1. 2016/07/21(木) 06:09:01 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ニャンです。

contssa-Vさんお晩です!e-454

今しがたまた捕獲して来ました…。e-441
褒めてあげると直ぐに放置します。σ^_^;
ジビエだとニャンは思ってます。が、ウサギが不味く本日も不評です。
  1. 2016/07/21(木) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

?不味い!! ??

 どもども ウソでしょう・・・ウサギが 不味いなんて・・
 ちゃんと 血抜きしましたか? 後は 料理の 仕方かな・・・

 自分は ジビエ大好きですよ・・昨日も 月の輪熊 食べましたから・・・

 自給自足の 自分は ジビエ で 8割 命つないでます。
  1. 2016/07/22(金) 05:30:50 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

今時の・・・

ニャンはネズミに襲われる奴ばかりだと思ってましたが・・・ワイルドニャンですね・・・野鼠は食べられる様ですよ(#^.^#)  そのうち練習させて雉も頂けるんじゃあないでしょうか(^_-)-☆
  1. 2016/07/22(金) 06:02:25 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/696-e880c8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (98)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (50)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ