何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

久々に!

休みました…。休みです。^_^;
歳のせいか?長かったですが…昨日の研修時に現場から連絡あり…、口頭では伝わらずに朝から少し仕事です。…>_<…

その後、以前から頼まれていた小仕事済ませたらもうお昼。娘たちは夏休みに入り今日は予定が無いと言う事で…、次女。11時に朝食食べて昼食キャンセル。
間違いない所で若武者!



長女煮干しラーメン。



嫁さん坦々麺。





私、シャモロック塩大盛り!(^ ^) 坦々麺食べたかったのですが今日は嫁さんに譲りました。

味は期待を裏切りませんね。(^ ^) でも、麺が昔より一回り細くなった気がしました。
塩ラーメンの麺は博多ラーメン並の細さなんですけど、スープの塩味がしっかりしていて麺の味が楽しめなかったのが残念でした。
煮干しは少しハラワタの雑味がきになりました。
坦々麺はインパクトがありこれからも続けて貰いたい一杯。
全体的に強。攻めが強い味。中、弱があっても面白いかも? ^_^;

その後昨日オープンしたどんぐりへ!



賑わってました。(^o^)/
夏休みのオープンが当たり?(O_O)
しばし待ち購入。(^ ^)
力作の焼き檜の手摺には目もくれず、皆さん店内を目指して居ました。^_^;

先ずは一安心です!
  1. 2016/07/28(木) 21:44:11|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フェス! | ホーム | 街場は違う!>>

コメント

ん?

上と下の画像が同じ? 駄菓子屋さん賑わってますね(#^.^#)
  1. 2016/07/29(金) 05:58:12 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

修正しました!

contssa-Vさんおはようございます!e-454
ご指摘ありがとうございます!(^ ^) スマホの更新はたまにこんな事があります。

駄菓子屋さん。オープン初日は何と200人が来場したそうです! e-452
オーナーさんは当面レジから離れられない様です。
しかもお盆までは休み無しとか?
  1. 2016/07/30(土) 06:34:16 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

シャモロック・・・

美味しそうですね・・・この時期さっぱりして良さそうです(#^.^#)
  1. 2016/07/31(日) 07:29:25 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

さっぱりは!

contssa-Vさんお晩です!e-454

シャモロックも良いですが、是非!北塩原にあるsio-yaがオススメです。(^o^)/
山塩が決めての一杯。でも、冬に行くと店内が寒く温まらないので今頃がオススメです!

かなり繊細です!e-454
  1. 2016/07/31(日) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/700-f661af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ