何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

フェス!

昨日は大蔵省より1月前から休暇要請?いや、結婚記念日が毎年恒例となり今月はフェスに付き合う事が記念日の行事となりました。 
次女と嫁さんは大学のオープンキャンパスがあるとの事で前日から仙台へ。私と長女は10時に自宅を出発して仙台のとある大学へ・・・・、途中紆余曲折がありましたが昼には大学正門近くのコンビニへ。 
南側に観音様が見えておりました。(#^^#)
そこから高速へ乗り石巻へ。

IMG_2766[1]_R

広大な駐車場に車が一杯。晴天で気温上昇。 

IMG_2767[1]_R

会場も広く人も沢山!! (-_-;) 
勿論嫁さんはミスチル目的。娘達とは別行動でフェスを満喫? 
後ろからは腕が当たって来るし、前の方が背負うリュックが私のお腹にガンガン当たるし・・・・。(>_<) フェスはこんな感じなんですって。(-_-;)
30分強でステージが終わりスガシカのステージ準備が始まりましたが嫁さん満足したようです。
日陰に入り込み遠くに見えるモニタを見ながら音楽を楽しみます。 



18時には会場から退場、駐車場の車で仮眠&娘待ち。 
直ぐに戻って来るかと思ったら、戻って来たのは21時前。  若いって良いですね。
満喫した様子です。 
こんな事でもないと一緒に動けないお年頃。

自宅に帰ったのは23時。  帰路の後部座席では「ロゼ美味い~」なんて話を聞きながら・・・・。
寝酒を嗜み就寝は24時でした。

IMG_2772[1]_R

あれ?頭文字にZEROがありましたね。 
今日が2日目最終日!盛り上がっているんだろうな~。



  1. 2016/07/31(日) 17:56:52|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休日でしたが・・・。 | ホーム | 久々に!>>

コメント

ミスチル・・・

可愛らしい奥様は年代的に判る様な気もするんですが・・娘さんもですか~??  しかし・・・おとっちゃん大変ですね(>_<)  オイラ絶対拒否します(^_-)-☆
  1. 2016/07/31(日) 19:03:52 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

色々…

contssa-Vさんお晩です!e-454
オヤジは大変です。
拒否したものなら…。e-444 一月は口をきいてくれませんね。

娘たち、嫁さんの影響で色んな年代の歌を聴きます。

次女は現在X(エックス)にドップリ。^_^;
私はあまり聴きませんでしたが……。

  1. 2016/08/01(月) 19:14:56 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/701-38566d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (99)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (51)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ