何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

休日でしたが・・・。

本日は休日。 7:00前に仕込み完了。
特に予定も決めずに朝からニュースを見ていたら、35℃の天気予報。 
背中の張りもあり大人しく室内で過ごしました。

でも、外では!

IMG_2791[1]_R

2ヶ月ほど前から作業してます。平日が休みの私にとっては休まりません。 

昼前には完成しました。 

IMG_2789[1]_R
あさりの燻製第三弾。(^_^)
少し遠出で昼食かと思いましたが、娘たちは自主行動。嫁さんは13時過ぎに何かあるとか?
なので近場でガッツリ!

IMG_2786[1]_R
IMG_2787[1]_R
IMG_2788[1]_R

ネギ味噌つけ麺大盛り。 とにかく麺を貪る感じ好きです。 

昼食後は嫁さんの買い物に付き合いその後帰宅。その後・・・

夕方になっても未だ外は厚いです。 (^_^;) 一日中冷房の中に居てしまった。  明日が心配。

IMG_2796[1]_R

ニホンミツバチ頑張っています。

IMG_2797[1]_R

そしてほぼ無農薬の林檎。今年の秋にはいくつか食べれそうです。 

暑い夏がやって来ました! 



  1. 2016/08/04(木) 17:43:43|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆休み前 | ホーム | フェス!>>

コメント

いや~又ガッツリですね(^_-)-☆

テーブルにある茶色っぽいのは一升瓶?  昼からですか~(#^.^#)  暑かったですね・・・仙台は32度位だったんでしょうか・・・多分、暑いのに昨日は体育館教官室雨漏りで・・・天井裏へ・・・スッゲー暑かったです・・・(>_<) 屋根が鉄板ですから(>_<)
  1. 2016/08/05(金) 06:07:34 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ガッツリしました!

contssa-Vさんお晩です!e-454
ガッツリ食べないと体力が持たない気がします。^_^;
これからが夏本番!体力をつけないと持ちそうも有りません。e-456

流石にビールは…。^_^; あれは水の入ったピッチャーです。嫁さんの前では昼からのアルコールはご法度!

折半屋根の天井裏、怖いですね〜。
1時間も居れば1kgは痩せますね。e-454
これからが本当!楽しみましょう❗️
  1. 2016/08/05(金) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/702-fef5e822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ