何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

夏旅行。

一泊二日の旅行です。
行先は利府。塩竈の先です。2時間弱の移動時間、10時に自宅を出発し高速道の移動でしたが…女子卓球が気になりましたが…残念でしたね。 次回に期待ですね!

彼方此方ウロウロし到着したのは!



小さな入り江?



本日の宿です。
見た目は普通ですがサービスが良いです。(^ ^)
14時にチェックイン。15時には!



湾の中でハゼ釣りです。
家族でボート貸切状態。私の為に考えてここに決めたみたいです。^_^;
いざ始まれば…、エサ付けに忙しく中々まったりとは行きませんでしたね。^_^; 親父の宿命ですね。



ポイントはこんな感じで小島周辺狙いでした。
17時に釣りは終了し、行きに仕掛けた刺網を次女と義母さんが楽しく引き上げましたが、ワタリガニが5杯。

この民宿周辺、レアポケ豊富?



ゲットしました!

これから夕飯バーベキューです~~。

  1. 2016/08/15(月) 18:18:17|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏旅行2 | ホーム | お盆!>>

コメント

浜田でしたか・・・

ハゼは釣れましたか(#^.^#)  もう少し後だと干せるんですが・・・今時のはまだ無理ですね(*_*)  食べ物は良いみたいですので何よりです、昨日はまだ修理の終わらない船へ行って一応偽装の交換してました・・・。
  1. 2016/08/16(火) 06:15:27 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

Re: 浜田でしたか・・・

contssa-Vさんおはようございます!v-407
無事に朝がやって参りました。

やはりお船に行ってたんですね。 45号をウロチョロしていましたが…時間が取れず…。^_^; 時間とって見に行こうと再画策せねば!
かなめさんお部屋は小さいですがアットホームなサービス!満足でビール沢山頂きました。v-398

偽装工作?
なんでしょう…。

  1. 2016/08/16(火) 07:10:09 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど…

ボートを借りてのハゼ釣りも良いですね~。
どなべ家は食べ放題の有無を基準に宿を選ぶので、
こういったプランは頭に無かったです。

ハゼ…大漁ならオラも挑戦してみようかな…。
  1. 2016/08/16(火) 07:57:50 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

Re: なるほど…

donabeさんおばん方です!v-410

嫁さんのオススメ?で決まりましたが、家族で遊ぶには良い民宿でした!v-411 お陰で生ビール沢山頂きました。
夕飯のバーベキューは食べきれない量でした。海の物は最高でしたよ!

ハゼ釣りは水温が高かったか?濁りがあったのか、前日よりは釣果が無かった様ですが、ボートに乗ったりちょい釣り出来るし、刺網を引き上げられたり内陸では出来ない貴重な体験が出来ました。
でも、旅館なので備品の準備は万端で⁉︎(^ ^)
  1. 2016/08/16(火) 17:30:28 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/705-541875c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (54)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ