何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

夏旅行2

昨日夜はバーベキュー! 民宿の前で。



刺網で採れたワタリガニ。
2匹程無くなってます。良型もあり食べ応え十分。(^ ^)



他にも釣り上げたハゼは天ぷら。他の定置網にかかったサワラの酢味噌和え。定番のバーベキュー食材に紛れサンマ付きでした。

18時半から始まりましたが1時間も過ぎればお腹は一杯。 その後は、
多分6杯程は頂きましたか?



お店に手伝いに来ていた仙台市内のショーパブスタッフと嫁さんとの3ショット!

本日は民宿を8時半に出発し、奥松島の月浜で娘たち軽く遊泳。
その後Uターンし、



あれ?お船がありません…。重病のご様子⁈(^_^;)

そして次に向かうは!



白石温麺。鳥の大盛りです。(^o^)/
皆さん各々注文。向かう先は!



近くて遠い白石城。



以外と趣がありましたね。(^ ^)
アニメの影響で娘たちのご意見です。



その後移設した武家屋敷を見て帰路へ。
15時過ぎてましたから高速は渋滞。ノンビリと4号を帰りました。(^ ^)


  1. 2016/08/16(火) 18:12:43|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の…。 | ホーム | 夏旅行。>>

コメント

あらら・・

可愛い奥様顔出しOKになったんですか?  さらわれるんだから~(>_<)   オイラの船はマリーナで分解中です・・・なので本当は海の日の3連休で艤装交換してたんですが、月曜にやってきました・・・スパンカー外してセンターリガー付けてテーブル外してバトルステーション付けて・・・左の物入れの雨漏り発見・・・全部出して乾かして防水シール加工してきました。
たっぷり食べてお帰りの様で何よりです(^_-)-☆
  1. 2016/08/17(水) 05:54:33 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

気に入られた様〜?

contssa-Vさんお晩です!(^o^)/

ま〜流石褒め上手!娘たちと年代が一緒なんて褒めるから…。^_^;
嫁さんも上機嫌で久しぶりにビールを沢山飲んだ様です。

お船重症だったんですね?^_^; ビックリしました。

昼食はやはりガッツリ食べないと!(^o^)/
温麺だから夕飯は普通に食べれました。

明日から仕事です。^_^;

  1. 2016/08/17(水) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

あら〜

こんばんは~
夏を満喫されているようで何よりです。
こちらはお盆明けひたすら仕事です😂

11月まで2ヶ月ちょっとになりましたね。
昨シーズンの開幕戦は撃沈!!
今シーズンは爆釣りを願ってます。
  1. 2016/08/18(木) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あら〜

正ちゃんお晩です!v-392
娘たちは満足していませんが夏もそろそろ終わりですね。

私も考えておりました。(^ ^) 後2ヶ月チョットで解禁。(^o^)/
今年こそは開幕ダッシュに乗り遅れない様来月1日には予約せねば!
長かったですね〜。v-393
もう少しですね!

  1. 2016/08/18(木) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/706-1eacf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ