何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

シーズン間近?

9月1日の8時過ぎ!(^o^)/
まだ寝ぼけ気味の民宿ひばらにTEL,
無事に予約完了~、解禁日ゲット❣️
その後仕事…。

先週の木曜日。休日出勤。バイパスドライブイン、此方では有名な場所です。(^ ^)
震災景気で宿泊施設を再開…。某行政から指摘があったとかで、手直し仕事で休めませんでした…。^_^;


昨日。
嫁さん仕事忙しく昼飯なし…。~_~;
なので、色々と仕事をしているバイパスドライブインで昼食。



担々麺大盛り注文しましたが、大盛り無料で頂きました!
味は流石!濃いですね~。 地元基準。
此方のドライブイン。モツ煮が有名なんです。(^ ^) 何処か味噌の味が似ていました。
定食を頼むとライスお代わり自由です!
なので、トラックの運ちゃん達はお代わりはするは!傍にビールを置きお昼から良い気分で食べてます…。
サウナやお風呂も有りますから長距離トラックの運ちゃんにはたまらないですね。

盛りもよく!大変満足です。(^ ^)
コスパは間違いないです!


何て言いながら、アプリチェック!




精度は間違いないアプリですね!
今回は3mの範囲。
最近台風が多いですが、自然の摂理。

例年通りに成人式前後か?





  1. 2016/09/13(火) 21:49:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<念の為? | ホーム | ズレて、>>

コメント

ちょっくら・・&

おはようございます。
ぱ〜っとしないお天気続き。
さて、ワカの前にシーズンインした
アオリ釣りに、粟島にちょっくら行って来ます。
雨が降らない事を祈って。
  1. 2016/09/14(水) 07:53:29 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちょっくら・・&

浜ちゃんお晩です!v-392


噂は聞いておりました!(^ ^) 週末釣行。
山形方部の方々も調整が難しい様ですね。v-388

此方も25で調整しようとしていましたがお互い仕事が入りながれ、2日で調整進めます!(^o^)/

一度は釣りたいです!
餌木は沢山有りますから…、安物ですけど。(^ ^)

&⁇
  1. 2016/09/14(水) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

餌木・・・。

こちら今期もエギングは絶望的です。
どうにも秋は忙しいんですよ。
成人式の頃になると都合の良い様に?暇になるんですけどねぇ。

Geographicaの精度は携帯端末のGPS精度によってバラつきがあるみたいですよ。
iPhoneは安定しているみたいですけど、
Androidは機種によりピンキりですね。
  1. 2016/09/14(水) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

がっつりですね・・・

既にわかですか(*_*)  おいらまだまだです。
今季はいっぱい出れれば良いですがまーた学校行事と重ならなければ良いんですけど(>_<)
  1. 2016/09/15(木) 06:11:55 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

Re: 餌木・・・。

donabeさんおはようございます!v-392

忙しい感じですね。^_^;
UXGさんも今年はまだ行けてないみたいです。
なので一緒に如何と誘われました。^_^;

私もこれから最大の忙しさが待っています…。(O_O)
何とか釣りの日だけは死守せねば!

今年は成人式前後のミッション?(^o^)/
  1. 2016/09/15(木) 09:17:02 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: がっつりですね・・・

contssa-Vさんおはようございます!v-392

相変わらずガッツリ頂いております。(^ ^)
気分はワカモードにシフトしつつ有ります。v-392
でも、餌木のお誘いも!

此方もこれから忙しくなりそうです!>_<


只今病院待合室?昔の美男美女が沢山です。>_<
  1. 2016/09/15(木) 09:23:32 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/712-02bfe9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

その他 (45)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (29)
休日 (92)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ