何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

念の為?

本日は定休日。 十五夜ですね!
後で確認せねば!
TVのCM秋モード。ワクワクします。(^ ^)

本日は燻製は作らず病院へ。

8時過ぎには自宅を出発し病院へ。
受付けで事情を説明して受け取った番号は64番。^_^;
周りは美男美女。昔…。凄い人と思ったら!

「今日は空いてるね。」
常連さんらしい。

病院は久々。新型インフルエンザ以来です。
あら?看護士さんナースの制服じゃないんですね!残念ですね~。(心の感想)

血圧、心電図を撮り問診。
次回エコー診察です。(^ ^)

今の所、病気までの範囲ではない様です。




29日となりました。

しかし、これまでの工程に…、3時間。
掛かりますね。あっと言う間に半日が潰れました。

昼に自宅へ戻り昼食。
嫁さん情報で福島市内に「かうらやから」がオープンしたとか!
金谷川のお店閉めてから彼方此方で出店していたらしいですが、とうとう店を構えました。



空き店舗を改装しての営業です。



メニューはシンプル。
事細かにオーダーを聞いてくれます。
前もってオーダーを通すので!直ぐに!


特もやしラーメンにモヤシ足し。


嫁さんモヤシ減らし。

美味いですね~。 間違いない味です。
モヤシが随分多いかな?^_^; スープの下は麺かと思いきや!モヤシ…。麺がすくない? 大盛りじゃ無いから?何て思いながら完食です!
数日前にオープンしていたんですね。外も中も花輪で一杯でした。
次回も期待ですね。

帰ってくれは14時過ぎ。



義母さんの畑では遺伝子を来年に向けて種の継続作業が行われていました。(^ ^)

秋モードになりましたね。


  1. 2016/09/15(木) 19:37:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めて! | ホーム | シーズン間近?>>

コメント

エコー・・・

いったいどうしたんですか?
もやしラーメン凄いっすね~(^_-)-☆
もしかして・・・工房社長さんてば販路拡大模索中ですか??
  1. 2016/09/16(金) 06:00:13 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

Re: エコー・・・

contssa-Vさんお晩です!v-392

成分献血しようと思ったら大騒ぎになってしまいました。^_^;
今の所。問題無いレベル。シェルパには問題無さそうです。v-391

ボリュームはありましだか、モヤシなので夕飯食べれました。
是非!

将来へ向けて拡大中〜。(^o^)/


  1. 2016/09/16(金) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/713-0c72404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (56)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ