何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

お彼岸でしたが・・・。

本日はお彼岸。しかし、生憎の雨。 

昨日放映されましたね。 
仕事してましたが、10時過ぎにはお客さんから電話。
笑っていました! (^_^) その後も電話やらメールやらが携帯へ・・・・。
皆さん見ていますね~。 

放送日は知っていましたから前日に録画予約。 

家に帰ってから見ました!(>_<) 
声太い?? 昔の声とまた違って来たような?

見ていない方用にTVで再生したのをスマホで録画。
録画18分を動画アップしようとしたら・・・、許容オーバー。動画編集ソフトで前半だけ

げっきんチェック!

動画をアップしようとしたんですが・・・・、上をポチってください。 


あ!午前中は職人さんしてました。

お墓参り行こうと思っていたので今日は珍しく家族勢揃い。
昼食にラーメンと思いましたが多数はの意見でイタリアン。 
バッカナーレのランチセット!

IMG_2938[1]_R
前菜

IMG_2939[1]_R
メイン

IMG_2940[1]_R
デザート

フリードリンクで1,100円?お安いかと? 


にゃんは!

IMG_2930[1]_R

活動の時間帯が雨で困っています。 

天気が回復したらお墓参り行きます。




  1. 2016/09/22(木) 20:29:48|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<それらしく。 | ホーム | 初めて!>>

コメント

TV 出演・・・

こんばんは。
TV出演でしたか。
指名手配動画でなくて何より。


  1. 2016/09/22(木) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

未だ!

浜ちゃんお晩です!e-449
良い感じです。

チョットお知り合いの方が居たので出演できたのかも・・・。(^_^)

指名手配。起こりうるなら食中毒系とか!

でも、保存食製作で非売品。
未だ捕まる要素がありません。 e-455

次回釣行期待しております! e-374
  1. 2016/09/22(木) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

 何処の エキストラが 出てるのかと 俳優を 凝視しましたら 我が チームの 男前俳優じゃ あ~りませんか・・・・

 自分は 顔隠して 通り過ぎますが・・・恥ずかしくて!!

 有名に なったもんですね・・・ メジャー&全国版・・・
  1. 2016/09/23(金) 06:15:48 |
  2. URL |
  3. NJ #-
  4. [ 編集 ]

音声が・・・

出ていないようですが・・(>_<)  指名手配じゃあ無くて良かったですね・・・可愛いおねーちゃんが見えたのですかさず停車って感じですね(^_-)-☆  あ~だから音声出無い様に・・・(#^.^#)
  1. 2016/09/23(金) 06:17:17 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

ローカル!

N?MJさんお晩です!(^o^)/

映像みたら、エキストラかと思う登場でしたね。^_^;
演技はまあまあ⁉︎

福島限定ローカル番組です。(^ ^)
全国の道は…、昔大根屋さんに勤めていた頃に深夜番組の天気予報のバックでコッソリ映った覚えも…。^_^;
  1. 2016/09/23(金) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

音声。

contssa-Vさんお晩です!(^o^)/

ローカル指名手配では無いです。^_^;
ご安心を!
音声…、朝のTV録画撮影だったのでボリューム下げました。^_^;
周りは就寝でしたから…。

嫁さんに似て?何処かしらか似ています。

いずれ!(^o^)/

  1. 2016/09/23(金) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

へ~!

TVに出たんですか v-411
  1. 2016/09/24(土) 06:32:44 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

チラッと!

やいちさんお晩です! (^o^)/

出ましたね。
チョットでしたが…。

次回は民友か?(^o^)/
  1. 2016/09/24(土) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/716-f0b75ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ