何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

最近…。

木曜なので休日。^ ^

なのですが…、朝から、



現場です。(>_<)
勿論サービス。
鉄筋の荷受けです。

その後。別現場の打ち合わせを済ませて自宅に帰れば9時を過ぎました。(・_・;
最近多いですね。休みなんですけど、現場周り…。
ボリュームが溢れています。
いつまで持つかは精神次第。今週末までの作業が心配。

考えると煮詰まりますから、翌月の準備を少々。^_^

しかし、解禁ダッシュにつまづきました…、一日に上棟が入ってしまいました。(>_<)
建築業に携わり十数年。この日は重要なんです。
どうしても大人数で行いますから、何かと漏れや勘違いなどもありますのでこの日だけは休めません。(-_-)

昼近くなり、中間テストを終えた?娘が帰って来たので!



一月前にも来ましたが、また来ました。^_^

娘と嫁さんは!



そして私は!



もやし増しの麺大盛り。(o^^o) ニンニクも盛ってます。
今日は13時前に入店しましたが、あっさり席に着けました。
シャキシャキのモヤシを食べ、飽きたらチャーシューを交えてモヤシが少し減ってくるとやっと麺がたべれます。(o^^o)
病みつきに成る美味しさとボリューム。勿論完食でご馳走様でした!

自宅へ帰り脚に、珍しく薄っすらと睡魔。
自宅で1時間と思ったら、お昼休み2時間!(T-T) チョット疲れて居るかも…。


起床後は近場に献血カーが来ているので献血。^_^

明日は会社の検診。
何も出ないんですよね〜。


  1. 2016/10/13(木) 20:26:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昔々。 | ホーム | 祭り!>>

コメント

くいて〜

毎週、旨そうな画像。
ラーメン大好き💓♥❤には、目の毒。
次回からは、マップもお願いします。

明日は、腹痛予定。
ラスト、粟島アオリ💪。
  1. 2016/10/13(木) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うらやまし〜

こんばんは。
ラーメン・・血圧心配の私にはうらやましい限りですね。

開幕ダッシュ断念は残念ですが、ご心配なく!
しっかり残しておきますから。
開幕日の様子は後で報告しますね。
  1. 2016/10/13(木) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ラジャー!

浜ちゃんおはようございます!(^O^)/
今頃は高速飛ばしているんでしょうね。

マップ添付ラジャーです。
こちらはお勧めですよ!

ラスト釣行爆釣祈願‼️
楽しんで来てください。
次はワカですね。^ ^
  1. 2016/10/14(金) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

西ですね!

正ちゃんおはようございます!(^O^)/

私も減塩に気を付けないといけないレベルに来て居ますが週一の楽しみと思って食べてます。^_^

解禁ダッシュは西湖畔ですね〜。^ ^
爆期待しております。

例年通りの冷え込みに思えます。^ ^
  1. 2016/10/14(金) 08:44:55 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

あらら~・・・

毎年楽しみにしている解禁ダッシュ・・そびれましたか(>_<)
でも、お仕事大事ですもんね・・・休みも仕事モードのどどんぱさんは上棟式に休んで釣りっこ・・・出来ないでしょうね(^_-)-☆
  1. 2016/10/15(土) 06:17:36 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/720-d9051b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (99)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (51)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ