何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

秋ですが…。

明日は抜けられない仕事があるので前倒しで休み。

特に予定は入れず朝からマッタリ。

でも性分。ジッとして居られません。
お城山散歩。



天守跡から撮影しましたが、紅葉始まってません。(-_-)



安達太良山は山頂付近が見頃でしょうか?

南方向。



多分この写真の中に関山が写って居るはずです。(^o^)/


そしてお昼。
またもや二郎系ラーメン!



有名所です。(^o^)/
店主が一人で切り盛りして居ます。13時前に入店しましたが、前に並んで居る人や席に座って待って居る 人…、時間が無いと食べれないかも?ラーメンが出でくるまで30分は見ておいた方が良さそうです。

そして、



嫁さん醤油ラーメン並ニンニク乗せ。



私、醤油ラーメン大盛り 800円 ニンニク乗せに野菜盛り!
こちらは麺をガッツリ食べる系ですね。^_^ 全粉粉?で良いのかな?太麺で茶色い麺。食べ応え有りです~~。>_<
しかも、スープの下は全て麺! 麺好きには堪りません。
チャーシューはトロトロのバラ肉です。
少し味が濃いので野菜と一緒に食べると良いですね。

隣で食べていた油そばもきになりましたね。
次回も行きたいお店です。(^o^)/



場所は福島駅西口の近くです。

道具は一通り下ろしました。
魚探の動作は明日チェックです。

  1. 2016/10/19(水) 18:49:36|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嬉しかったこと。 | ホーム | 昔々。>>

コメント

福島か〜

ちょっと、遠いな〜。
チャーシューは、旨そう。
夫婦揃って、ニンニク入りとは。
う、裏山C〜。
  1. 2016/10/19(水) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福島か〜

浜ちゃんお晩です!v-402

裏山c〜?
何故か昨晩から嫁さんご機嫌斜め!v-394
秋の空ですからねー。分かりません。

粟島よりは近いですよ!(^o^)/
福島市は二郎系多いですね!

自然と遊ぼうさん調整中です!(^o^)/
ご猶予を!

サラリーの嵯峨です。(-_-)
でも趣味は大事❣️
  1. 2016/10/19(水) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

ガッツリ

こんばんは~
いつもガッツリ系で凄いですね。

今シーズンは開幕ダッシュを目指します。
風○坊さんにお世話になります。

結果は報告しますね。😉
  1. 2016/10/19(水) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガッツリ

正ちゃんお晩です!
ラーメンはガッツリが良いですね。v-392

風○坊ですか!今年は西は攻めないんですね。^_^

釣果報告お待ちしております!

くれぐれも…、全部釣らないで下さいね。v-392
翌日分を少しだけ…。v-410
  1. 2016/10/20(木) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

関山

関山、写ってますね~ v-410
真ん中右の、少し尖ったのがそうですね。
  1. 2016/10/21(金) 06:59:40 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

二郎系は…

モヤシと肉が主役で麺はオマケ的な感じがしますね。

伊達にある優勝軒の富士ラーメンも二郎系ですが、
大量のモヤシにラーメンとスープの熱を奪われ、
かなり残念なラーメンでした。

以来、二郎系は避けています。
でも機会があれば息子にチャレンジさせてみようかと…。
  1. 2016/10/21(金) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

やはり!

やいちさんお晩です!(^o^)/

やはり関山ですよね!
特徴あるのでそうかなと。

今年はお邪魔出来そうに有りません〜。(ToT)
  1. 2016/10/21(金) 20:08:44 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

donabeさんお晩です!(^o^)/

ぬま屋。ネットで調べたら、温いと書いてありましたが違いました。^_^
熱々を頂けました。

一人仕事なので少し時間は掛かりますが申し分ない美味しさと満腹感。

是非息子さんにチャレンジさせて見ては!

多分、夕飯は要らないかも?
  1. 2016/10/21(金) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. 今回は! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/722-c5eaeded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (100)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (56)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ