何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

秋ですね。

10月も残りわずか。



庭のハナミズキの葉も綺麗に色付いています。
何か紛れています。
ニーマルに向けて予行演習。^_^
まあまあですね。

昨日の夜に実家から連絡があり午後は米を取りに行くので、途中にある大福屋で昼食。


私スタミナラーメン大盛り


嫁さんピリ辛野菜ラーメン。

以前も食べたんですけど忘れました。が、再度食べましたが…ニンニクが効いている訳でもなく、ひき肉とモヤシの餡かけラーメンの様な?^_^;
でもスタンダードに美味しいです。

その後実家で米袋7袋を積み帰るのかと思ったら…おねだり。
葉物野菜高騰ですからね~~。

ネギ肥料袋一杯。他にもカブ、白菜、キャベツ、ブロッコリーをゲットしました!
ネギは冬用にもう一度来る様ですね。



あれ?ツツジ咲いてます。
暑かったり寒かったりです。私も体調は優れませんか、自然界も大変です。


あれ?あと1週間でワカサギ釣出来ますね。
仕掛けとオモリと餌かな~。

がんばらねば!


  1. 2016/10/27(木) 18:08:20|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シーズン開幕!  | ホーム | 天秤。>>

コメント

さて、さて

ラーメンの餡掛けは・・・苦手。

いよいよ、開幕カウントダウンですね。
当方、金作で手持ちのワカサギ電動リール、
全て売りさばきました。
昨年購入のクリスティア2台も。
貧乏金なし。

今シーズンは、いかに過ごすか。
取り敢えず、開幕は11月4日かな。
でも、でも、金は無くとも、やりたいように、やります。

  1. 2016/10/27(木) 21:44:10 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あらっ・・・

本部さんワカサギ電動リール売っちゃったんですか? しかし・・・クリスティアは売れるでしょうけど・・・鬼音のするのも売れたんでしょうか? 買った人が見てみたい(#^.^#)
ピリカラ野菜ラーメンの方が良いデス(#^.^#)
ダッシュ出来なくなったんでしたね・・・頑張るマンですね( `ー´)ノ
  1. 2016/10/28(金) 06:02:09 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

Re: さて、さて

浜ちゃんお晩です!v-392

疾風まで売っちゃったんですか?(O_O)
あの音と馬力は中々無いリールでしたが…、残念。

金策⁇
もう新しいリール購入済みとお察ししております。v-413

浜ちゃんもカウントダウンですね!^_^
  1. 2016/10/28(金) 19:34:11 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あらっ・・・

contssa-Vさんお晩です!v-392

目視は出来ませんが本当でしょうね…、残念ですね。
あの爆音が聞こえないと釣っているのか?寝ているのか?わかりません。v-388

大人になって解禁日は我慢しました。(-.-;)y-~~~

でも、翌日単独で満喫します。v-413
  1. 2016/10/28(金) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/725-85149fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

その他 (46)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (96)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ