何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

本日は…。

昨晩から仕込みました。



今回。大のジップロックが切れていて鍋に落とし蓋。

本日。いつもの様に起床し燻製の準備をして居たら!
「おっかあ誕生日だね」
次女からポツリ…。数日前まで覚えていましたが、うっかり!(O_O)
それからはお顔を見ながら様子見です。
(ワカサギ釣予約しなくて良かった…) 心の声。

午前中は職人なので自宅からは動けないので、昼食は嫁さんが行きたい所へ。

会社から10分程の所に在るんですね!「トレンテ ビアンコ」イタリアンレストラン。





メインの道路からは隠れる感じですが、景色や雰囲気は女性好みですね。
予め電話で予約して行かないといけませんね。テーブルか4卓しか有りません。相席は無しの様です。^ ^



何でも白沢地区の食材を使ったオシャレなレストラン。



前菜からデザートまで。3野口のコースです。

あと少し出せば1日遊べるのに…。何て考えては行けません。T_T

量は少しですがゆっくり食べると満腹になりますね。

少し遅い昼食を済ませ夜用のケーキを購入し帰宅。

その後…。





今回のは来週末用です。

そして!



火が灯りました。
義母さんと嫁さんが同じ日の誕生日。
ロウソク…3本の大。
割れない数にしました…。



  1. 2016/11/10(木) 19:03:00|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大人しく。す | ホーム | 晩秋?>>

コメント

誕生日忘れは…

男なら致し方ないです。
自分の誕生日すら気付かない時がありますからぁ~。

でも、女性からすれば許しがたい事ですねぇ。
どなへも嫁さんや子供達の誕生日を突然思い出して、
「やべぇ!」と思う時が何度かあったなぁ…。
  1. 2016/11/10(木) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

お疲れさん

どどんぱさん こんばんは~

今日は伊豆湯河原温泉にて一泊。
疲れを癒し、ニーマルに向けて充電します。

女性は記念日を凄く気にしますね。
  1. 2016/11/10(木) 20:32:59 |
  2. URL |
  3. 正ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひえ~・・・

忘れるなんて恐ろしい(>_<)  今季ワカサギ行けなくなった危険性が(>_<)  そんな💣抱えちゃあ駄目ですよ(#^.^#)
イタリアンですか・・・偶には良いかもね(^_-)-☆
  1. 2016/11/11(金) 05:55:25 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

角きり

 大変ですね・・・ 角きり 

 自分は 最初の 二人暮らしの時代は 有りましたが 大所帯に なったら 互いに 無くなりましたね・・・ 

 まだ続けて いられるとは ウラヤメシィィィィィィ
  1. 2016/11/11(金) 06:16:28 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 誕生日忘れは…

donabeさんお晩です!v-392

イャー参りました。
午前中?前日からピリピリでした…。
お互い気をつけて行きましょうね。


でも、許してくれる優しさ…、何処に行ったのかな?v-406
  1. 2016/11/11(金) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさん

正ちゃんお晩です!v-392

湯河原で保養ですか!羨ましいです。T_T
こちらはニーマル後に保養です。^_^

何故でしょう?イベントが好きなのか?祝って貰えるのが嬉しいのか?v-394

謎です。
  1. 2016/11/11(金) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひえ~・・・

contssa-Vさんお晩です!v-392

忘れたら………、今期は絶望ですね。v-399

少しヒヤヒヤしましたが、次回のイベントも近々あるので穏便に済みました。

今期も角切りしながらのシーズンの様です。^_^;
  1. 2016/11/11(金) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 角きり

MJさんお晩です!v-392

忘れた方が楽の様に思いますが、違うようですね。v-390
女性の心は…、謎ですね。

これからも地雷を踏まぬ様に心掛けます。
  1. 2016/11/11(金) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/728-ef30a6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

その他 (40)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (87)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (16)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ