何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

大人しく。す

連日の疲れを癒すために本日は自宅警備。
と、3日前から風邪をひいて薬を飲みながら仕事してた疲れもドッと出た感じです。

でも、日曜日へ向けて家の前では白い煙が吹き出していました。

それでも昼には、近くの本丸ラーメン屋に!


私、味噌ラーメン大盛り


嫁さん、醤油ラーメン全部のせ。

私にはやはり濃いです…。 美味しいんですけど。



遅れました!本部殿のページを貼らさせて頂きました?
とうとう今週末ですね。大会。
また皆さんとワイワイ楽しめますね!





今日の制作分です。^_^
トリモモは間違いなく2個お届け出来ます。
アサリ、どうしよう?人数分で配ると…、少ない。^_^;



少し時間があったので!
今回は出番有りません。

2日前!



突然、白河の御人が現れました!
美味しく女性人が食べております。
嫁さんが喜んでいました。


  1. 2016/11/17(木) 18:05:57|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第25回わかさぎいっぱい釣り大会 | ホーム | 本日は…。>>

コメント

日曜日は宜しくお願いします!
なんと20日が私の今シーズン解禁^^;
ジャンケン頑張ります笑
  1. 2016/11/17(木) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. ラガー #-
  4. [ 編集 ]

頑張っちゃって・・・

くださいね(^_-)-☆  ライン送りますけど移動の時の返信でOKです、既にひばらで竿頭獲得されたので、今季はいっぱいで竿頭(^_-)-☆
  1. 2016/11/18(金) 06:01:29 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

最近・・・

旨いラーメン食ってないな〜。
幸楽苑の豚バラチャーシュー麺で済ましてる・・・
自分。

  1. 2016/11/18(金) 12:54:20 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ラガーさんお晩です!v-392

もー幾つ寝ると〜に成りましたね!
今シーズン初ですね。^_^
TEAMとわかとも会もありますから、皆さん気になっていますよ〜〜。

当日宜しくです!v-398
  1. 2016/11/18(金) 20:05:43 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張っちゃって・・・

contssa-Vさんお晩です!v-392

今回は残念です〜!T_T
次回は是非!

運次第?それとも情報を制した者が制すのか?

大丈夫です。^_^
嫌でも状況お知らせします!v-391

  1. 2016/11/18(金) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最近・・・

浜ちゃんお晩です!v-392

郡山なら沢山ありますね!休日はお天道様の光が良いですね。

大会名簿…、一番ありがとうございます。m(_ _)m
TEAMで楽しみましょうね。
その後に順位くさが付けば最高ですね。

当日は役員のお仕事もあり大変ですが宜しくお願いします!v-411
  1. 2016/11/18(金) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

蔵王の。

奥様とお母様の誕生祝いにと、ささやかでわありますが珍しくお土産買ってきました。
気に入ってもらえて、何よりです v-15

大会のほうは、オラには関係ありませんが!頑張ってください。皆さんによろしく v-411
  1. 2016/11/19(土) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. やいち #1Yv5ielI
  4. [ 編集 ]

明日

初参戦のため右も左も分かりませんがよろしくお願いします🎵
  1. 2016/11/19(土) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. W 雅 #-
  4. [ 編集 ]

無事に!

やいちさんお晩です!^_^

無事に帰って参りました!
まさかのTEAM上位独占。

大会と言っても皆んなと和気藹々の釣行ですよ。(^^)v やいちさんも是非!

クリーム系は皆んな大好きですから〜😍
  1. 2016/11/20(日) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

本日は!

W雅さんお疲れ様でした!\(^o^)/

右も左もありません。
楽しんだ者勝ちですね。
コミュニティが一番です!
順位は次です。運次第!(^^)v
  1. 2016/11/20(日) 19:05:29 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/729-27ab3423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

その他 (47)
出来事 (123)
釣り (24)
ワカサギ (126)
仕事 (30)
休日 (103)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (57)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (19)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (20)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ