何でも!言いたい放題 

ワカサギ釣りと諸々自主制作で楽しんでいます。 自称 TEAM Wakasagi.Daisuki(二本松出張所)

第25回わかさぎいっぱい釣り大会

今期もやって参りました!釣り大会。
昨年同様、かのかんさんに乗せて頂き会場まで。今回はかのかんさんの後輩さんも出場です。

5時過ぎには受付駐車場に到着。暗闇の中早くも集まられている集団が…。 TEAMの皆さんでした。
少しハラハラする事も有りましたが、7時には乗船開始。
今回、TEAM14人が一つの屋形で出来るとの事で支度をしていたら、乗船オーバーで那須方部の2名がまだ支度も出来ずに桟橋て待ち…。(>_<)

支部長が潔く別屋形移動決定…。次は私…だよね。

しかし、魚探を入れれば!



TEAMの屋形より好反応!早速TEAMのLINEにアップ。

7時半過ぎには大会開始。
しかし、開始直後に一度当たりが有っただけ…沈黙。
お隣の浜ちゃんも中々上がらず30分程だったか?やっとのボ抜け。
余りの釣れなさにTEAMの屋形へ。




釣れてます❗️
「釣れてます?」って聞かれたのでボースですって答えたら…、「嘘!」
現実なんですけど…。 誰も取り合ってくれません。
一番で送った魚探写真が悪かったです。40名も居るドーム船は偶に巻き上げる音が、此方では絶え間なく聴こえます。
10時前に2匹…。
席替え。



席替え直後にポツリポツリと釣れて7匹。
大会終了時間20分前から中層に入って来るのが釣れます!
浜ちゃんは大会運営があるのでツ抜けで終了。
12時で終了~。 16匹。



その時の魚探。 入れ食いの筈…。

そして⁉️



やりました!TEAMの1.2.3です!
ほぼTEAMが上位独占か?
羨ましい~。

その後の抽選会。何とか外し機はスルーしましたが、謎の耐寒ケース…。何に使おう?

そして、



ブラッドカラーのステッカーを頂戴しました。



大分温かったですが山は葉っぱが落ちましたね。

大会に出席された皆様お疲れ様でした~~!次回は2月19日ですよ。
次回もよろしくお願いします!
そして役員様。色々あるかと思いますが次回も楽しみにしております!


  1. 2016/11/20(日) 18:41:26|
  2. 釣り大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<20数年振り | ホーム | 大人しく。す>>

コメント

朝イチの移動が!

本日はお疲れ様でした。
朝イチの移動がすべてでしたね。
本部長と支部長が移動?・・・・・・・・潔く行ってしまったので、てっきり爆釣かと。
10時の異動の時にスーさんとの差が約20、移動後のカウントは? 
終了時になんと同数。
ワカサギ釣りはやっぱり場所ですかね。
nekosogi・・・・・・・躊躇しません?
燻製、ありがとうございました。

  1. 2016/11/20(日) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. かのかん #-
  4. [ 編集 ]

あら?

恒例のワカサギ外し器 逃してしまいましたか…。
ある意味、上位入賞より難しいかと思うんですけど…。

今日は久し振りの休日。
朝遅く起床し、
チョコっとワカサギを意識してK-ZANに行って来ました。
  1. 2016/11/20(日) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. donabe #5bO.5FHM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした〜。

ワイワイ、ガヤガヤの、
ワカサギ釣りも、また楽のし。
燻製肴に🍺中。
ありがとうございました。




  1. 2016/11/20(日) 20:58:02 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れでした~

lineの画像でしたから・・・8時半頃の本部のどどんぱさん”ボ”って・・・うっそー(>_<)  
でも、良かったですねチームからの1.2.3は喜ばしい(#^.^#)
流石正ちゃんイケてるステッカーですね(^_-)-☆
  1. 2016/11/21(月) 06:14:21 |
  2. URL |
  3. contessa-v #-
  4. [ 編集 ]

有り難う・・

 どもども 昨日は 有り難うございました。

 年寄りには 大変楽しい時間を 戴き 有り難うございました。

 次回が 楽しみです。
またまた 嬉しい お土産 有り難うござました。
 また 宜しくお願いします。
  1. 2016/11/21(月) 06:23:35 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朝イチの移動が!

かのかんさんお晩です!v-392

朝一は悩みましたが、やはり私が行かないと!
私はTEAMの皆さんを知っていますが、他の皆さんはまだ面識も少ないので私でしたね。^_^
結果は良好でしたが、やまぐっち丸、未知数?もしかすると…。(^^;

ピリピリしない釣り大会!これが良いんです!v-392
次回もよろしくお願いします!
  1. 2016/11/21(月) 19:56:20 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あら?

donabeさんお晩です!v-392

今回も面白かったですよ!^_^ やまぐっち丸は!
何でもM0さんが缶チュウハイを5つやっつけたとか?v-405
私はお神酒とビールに収めました!(^^;

ハラハラでした…、くじ引きの時は入れ食いで、1匹掛けて多点掛け狙ってポツンと忘れてましたが、周りが忘れていませんでした。v-406

次回大会。
2月19日ですよ❗️
死守です。v-391
  1. 2016/11/21(月) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした〜。

浜ちゃんお晩です!v-392

役員との掛け持ちお疲れ様でした。(^^)v
しかし前半は釣れませんでしたね。(^^;
浜ちゃんが席を空けてる合間に釣らさせて頂きました。

燻製喜んで貰えて何よりです!v-398
もっとと思いますが…、小遣いの中で?v-392
  1. 2016/11/21(月) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れでした~

contssa-Vさんお晩です!v-392

ビックリの反応でしたが…、ダミーでした。v-406
初めてのポイント。何があるか分かりません。もしかしたら…?
でも、釣り座はドーム中。席替えしても中でした。>_<

魚探は正直でした…。
TEAMの屋形が羨ましい〜かったです。(^^;
次回大会は氷上。
四方トラップを外せれば⁈v-391
  1. 2016/11/21(月) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 有り難う・・

MJさんお晩です!v-392

随分盛り上がっていた様な⁉️
5本?其れとも!v-407

楽しい時間でしたね!
やっぱり和気藹々が一番!
皆さん楽しんでいた様ですね。

タンパク質喜んで貰えて何よりです!
次回もよろしくお願いします!
  1. 2016/11/21(月) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
浜ちゃん どどんぱさんには大変御苦労させてしまったようで・・・。

燻製 ありがとうございました♪
娘も大喜びで食べてました。またよろしくお願いしま~す。
  1. 2016/11/22(火) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. えま@ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

Re: !

えま@さんお晩です!v-392

苦労?紙一重ですね!もしかしたら此方が釣れたりしてたかも!^_^
こればかりはワカ様のみぞ知るですね。

喜んで貰えて何よりです!v-391
シーズンの制作は厳しいですが、その他は!v-411
  1. 2016/11/22(火) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様です

結果は残念でしたね
皆、和気藹々で楽しそうですね
此方も早くオープンしないかな...
待ち遠しいです!!!
  1. 2016/11/22(火) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. アッキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大会お疲れ様です

アッキさんお久しぶりです!v-392

結果は残念でしたけど、屋形は氷上では出来ない楽しさが有るんですよね。(^^)v
此方は氷上まで後2回程屋形を楽しみたいですね。
これからは渋さが増しますか、其れは其れで楽しいです。

北海道は氷上まであと一月切りましたか?
あの静寂。最高です。v-392
  1. 2016/11/22(火) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

大変お世話になりました。
そしてご馳走さまでした。
いや~楽しかったです~
癖になりそうな大会もでした。
  1. 2016/11/23(水) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. W雅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

癖になって下さい〜。v-392
楽しく遊ぶのが大会ですね。

本日は竿頭おめでとうございます!v-407
12月になったらまた行きたいです。^_^

ご要望があれはいつでも!v-392
  1. 2016/11/23(水) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. どどんぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruyoshichan.blog119.fc2.com/tb.php/730-6a8d3a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どどんぱ

Author:どどんぱ
住所  二本松市
性別  男
年齢  40代

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

その他 (44)
出来事 (123)
釣り (23)
ワカサギ (126)
仕事 (28)
休日 (91)
天気 (18)
地震 (4)
山菜 (17)
放射能 (23)
食べ物 (32)
アイテム (48)
ロケットストーブ (4)
研修 (5)
季節 (5)
カメラ (3)
虫 (16)
花 (13)
猫 (8)
燻製 (18)
ラーメン (21)
電動リール (13)
ワカサギ穂先 (13)
釣り大会 (19)
鳥 (3)
コンサート (6)
考察 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今見ている人

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ